見出し画像

オレたちゃ海賊

という訳でホーム宇都宮戦!!バイウィーク明けましたね!!ビーコルがこんなに空くのはオフシーズンだけにしてー!!!飢えが!!飢えがすごいのよ!!一周してビーコルのこと考えるのやめたからね!!波になかなか乗れなかったビーコルがバイウィークからどう成長しているのか!!その相手が昨シーズン奇跡を起こした宇都宮!!話ができてる!!それならバイウィーク我慢した甲斐があるってもんよ!!さぁそんなこんなで結果!!エイッ!!






しばらくの間猫をお楽しみください







2記憶なし!!

ニャー!!!!!
結果載せたくないから友達の猫の写真添えときました!!ごめんなさいちょっと辛口で!1試合目は前半から記憶を失くさせ、2試合目は後半から記憶を失くさせる!!オセロなら全部記憶がなくなるのよ!にしてもどうしてこうなった!!スリーポイントはどこへ消えた!!リバウンドはどうなった!!…チーズはどこへ消えたはどこへ消えた!!もう今シーズンのビーコルは裸どころか骨まで丸見えにされている気がしちゃう!!にしても気持ち!!ゴール下があそこまで入らない、取れないと弱気が伝染しているんじゃないのかと!!若いチームが陥りがちなやつ!!目標と結果がうまく釣り合ってないことに対する焦りが目の前の試合でも出ちゃってるんじゃないのかなと!まずはひとつの試合!!ひとつのプレイ!!そのひとつひとつを成功していくことが勝利や優勝に向かっていくわけで!!何か今はバラバラになっている気がしてしまう!!悔しい!!負けるときだけ色々言いたくなるのよ!チームもわかってるんだろうけれど!!でも本当に負け方が!!負けてもなおたぎる試合もあるだけに!!この連敗はそこまでも至らなかったところの悔しさがある!!自分もチームもそこまでたぎりつくせたのかと!!ああ悔したぎり!!

あとゾンビネーションは僕がカセットテープ持ち込んで流します!!大事にしすぎ!!
あの苦しい1試合目からの2試合目の追いつきそうなムードで流さないとかホームのブースター達が待っている雰囲気をもっと感じてほしい!!チームが乗り切れないなら会場やブースターで乗せていく方法だってあると思うんだよなあ!! ああ悔したぎり!!


流したか流してないか必死に思い出そうとするユトフ

ジュロ!!1試合目は記憶がないものとしますけれども!!2試合目は流石のスリーポイント!!そして連続ジャンプショット!!からのドライブも沢山見られた!!そして得意のブロック!!セカンドユニットのがジュロ中心のオフェンスになるからいいんじゃないのかな!!でも今の得点力不足のビーコルだともっともっと点を取って欲しいのが正直!!富山戦は相手の外国籍が強力だけにジュロにかかる期待が大きい!!絶望スリーポイントを!!待ってる!!


あいつは頭突き、あいつはアッパー…

押忍押忍押忍!!1試合目はお疲れ様でした!!苦しい中での気を吐く総長のやんよ!!流石でした!!ところで符利医酢路尾(フリースロー)のことなんですが…?押忍!!し、失礼しました!!俺はタイマンしか認めないと!!流石です総長!!フリースローなんてある種リンチみたいなもんですもんね!!流石総長!!漢っす!!そして昨日の展開は総長の男気プレイが欲しくてたまりませんでした!!ひょっとしてタバコでも見つかって停学だったんですかね…?…押忍!!失礼しました!!外からチームを見る日も必要だと!!やっぱりすげえや総長は!!富山集会はコートで大暴れお願いします!!押忍押忍押忍!!


 バーテンダー勇輝

ついに相手のオウンゴールすら自分の得点にしてしまった神。恐ろしい!!2試合目のコメントを読んでもう辛くて辛くてたまらない!!なぜここまで背負わなければならないのか?勇輝中心のチームづくりをしたとしても勇輝が全部背負わなければならないのかと!!宇都宮は間違いなくヒエジがエースだった!!でもザッキーがディフェンス頑張って止めてた時間もあった!!そんなときに宇都宮は出てくる業者(ニュービルね)がいる!!リバウンド頑張る竹内選手がいる!!周りのベテランも若手も強気で来る!!それこそがチームだと思うのよ!!厳しい事をいうけれど今のビーコルにその気迫を感じない!!勇輝ダメなら負けるのかと!!確かに仲良いチームは見ていて楽しいよ!!でも試合はそれだけじゃ勝てないと思う!!ゴールを見て欲しい!!勇輝ももっとへの字口になってほしい!!業者が(ニュービルです)あれだけ煽ってくるんだよ!!もっと感情むき出したっていいじゃない!!それと勝ったときにでる笑顔のギャップがおじさん大好きなのよ!!つまり笑顔を見せて!


えっ!終電いっちゃったんですか?

ちゃみ!!ちゃみから始まる得点イェーイ!!ってな感じで始まった2日間だから絶対いけると思ったんだけどな~!オフェンスもうちょい使って欲しいのよなぁ!!スタメン起用からの交代でのその後あまり出してくれないという印象!!しかも2試合目はあれだけリバウンド取られていたらもう少し出られる場面は多かったと思うんだけど!!その…得点を期待してチームに来てもらった選手ならもっとボール持たせたいのよね!!我をみたいのよなぁ!!勝負どころで託せる選手だとも思っているからね!!富山戦は小野選手とのマッチアップかなり楽しみ!!頼む!!


あーこの辺駐車場あったっけなー

ヨーニシノ!!ドーシタノ!!昨日は自分のリバウンドの声が響き渡っていたとの被害報告が届いたんですが、リバウンドってのは…センス、気持ち、ポジション等色んなご意見いただくんですが、身長高さも間違いなく欲しいわけで。なのにヨーニシノはDNPなわけで。いったいビーコルは何をヨーニシノに求めて獲得したのか問い詰めたいわけで。その…昨日の得点が入らない我慢の展開でもヨーニシノが出ないことってある??足掻くという表現が適切ではないかもしれないけれど、リバウンドってわかりやすい弱点を諦めないために何かもっとできません?ヨーニシノわりと高身長よ?足も速いし脱毛済みよ?ベンチを温めるためにいる選手じゃあ絶対ないのよ!!たしかに新戦力がまだ上手くマッチしてないかもしれないけれど!!こういうことじゃないような気がして!!悔しいのよ!!ヨーニシノの風を感じたい!!


ソノ…ヨロシカッタラトンボノ
 タクサンイタバショオシエテクダサイマス?

鬼バー!!なんかもう鬼バーが乗れそうで乗れないみたいな場面が2日間でどれだけあったのか!!何せリングに嫌われていた印象!!トンボの逆襲かもしれない!!リングの色似てるもんね!!現在地がここなのもまだ鬼バーが上がってこないってのがあると思うのよね!!今シーズンはまだ周りとの連携も少ないかなと!!からの一人捕獲にいこうとして自分が捕らえられるみたいな!!昨シーズンみたいに何でも取っちゃうCJはいないからね!自分の役割を探してるのもあるかもしれない!!富山戦は外国籍が強力!!やってもらうしかない!!


オーラか何かでよく見えないよ!!

ちょっとキャプテン!!もうファイヤーは死語ですか!!悩んでるのはわかる!!キャプテンとしてむちゃくちゃ大変だと思うけれどノーファイヤーは寂しいっす!!にしても昨日のキャプテンはもっと出て良かったんじゃないかな?キャプテンが出ている時間は凄くディフェンスも良かったと思う!!だけにもっとダブルガードも見たかった!!ちょっと話がそれるんですが最近思ってたのがマジで練習の時キャプテンしか声出てないのよ!!2試合目は何人か出てたけど!!いやまさに古い凝り固まったタイプのおじさんで申し訳ないんだけど、もう少し試合以外のたぎりを希望したいなぁと!やはりエンターテイメントの部分も少なからずあるわけで!!もちろんプレイが一番だけどね!なんかこう今って負けたら本当に何も残らなくてただ荒れるSNSって感じなのよなぁ!!負けて悔しいけどあそこはよかったとか、今度こそとか!ちょっと寂しいのよ!!そんな思いに答えてくれるのがキャプテンのエナジーやファイヤーなんじゃないのかなと!!キャプテンに求めすぎているとは思うんだけども!!ここを乗り越えていく力がある人だと自分は信じているんで!!エナジー!!


リアル殺んよ

キングストロング!!なんだろう!!1番納得していないのがキングなんじゃないのかと!!もうそのためにもゾンビネーションかけてほしかったなあ!!俺はセルフゾンビ()とか言ってやってるけど!!ビーコルブースターがゾンビ好きだからなのもあるけれどキングが好きって言ってるのもあってやってる思いもあるからね!まぁだからなんだって話だけれども!なんかホームなのに流す流さないとか凄い試されてる感があってもったいないよなあって!!だからってわけじゃないけれど!!キングは悩んでいるんじゃないのかな!!振り切って欲しいんだよなぁ!!駆け抜けるキング!!矢を放つキング!!すべてがストロングなキングをみたい!!多分ここを乗り越えるキングは間違いなくストロング!!絶対やれる!!レッツゴービーコー!!


現金会計のお客様こちらへお願いします!!

ハッピーラッキー!!いや申し訳ない!!もう、あの闘志あふれる顔を見ていたらそんなハッピーラッキーなんて言えなかったな!!ザッキーザッキーマジザッキーよ!!たぎりが欲しいと言っていたけれどザッキーはマジで凄かった!!実は妻がザッキーのたぎりに涙が止まらんかったのよ!!妻の涙なんて1年目の残留決定以来だから!!アレを超えたから!!いやアレはまた内容違うけれども!!なんというかそのくらい勝ちたいという気合がめちゃくちゃ溢れてた!!だからザッキーに賭けたかったのよ!!なんかこう最後はもちろん勇輝なんだけど!!そこに残る周りのメンバーがどうかってのは昨日の最後で無得点に終わった現状を思えば重要だったなあと。まぁそこに至るまでもそうか。んー昨日はザッキーの可能性マジ半端ないと思ったからなあ!!ここを突き抜けてスタメンに返り咲くのか!!この12月でどうなっていくのか!!要チェックマジザッキー!!


 バナナのあの糸みてぇのが…歯に…


コヤ!!いやぁコヤのあんな疲れてたの初めてみたかもなぁ!!業者相手に本当に頑張っていた!!そしてやっぱりオフェンスファールもらうんだよな!!はいバナナ!!マジでそこからウチの流れがくるパターンだったと思うけれどそうはさせなかったのが宇都宮の強さなのかな!!そして2試合目もいいところで打てていたんだけどな!!疲れがあったのか!!悔しいねえ!!にしても今シーズンはスタメンが代わるよなぁ。あれだけ固定していたのに今年はすごく流動的。個人的にコヤはまずいて相手のエースにぴったりついてほしいんだよな!!富山戦といえばあのコヤの大活躍!!是非ともやってくれる!!期待大!!


ウタガイーノ・モリス

モリスと生きている間に親は大切にしたほうが言いというけれど!!なんというか昨シーズンならば大黒柱を休ませるための起用法がマッチしてたけれど今シーズンはそこがまだ上手くいかないからモリスにも多くを求めてしまうんだよなぁ!!やはり得点は欲しい!!この2試合ギャビンがいなかったわけで!!たけるんがいないうちも辛いけど!!有利にいけるところもあったと思うんだけれども!!特に出せず何だよなぁ!!正直もどかしさがある!!んー!!難しい!!フェルマーの最終定理くらい難しい!


およよ?

女子コ!!心配!!どうしたのよ!!ゴールは横じゃない!前なのよ!!女子コは柱なわけで!!そこがビシッと立っていて欲しいなと!!もちろん素晴らしいアタックもあった!!本当にすまん!!多くを求めてしまう!!なんというかビーコルでは今までベク美にCJとパワータイプなセンターを見てきたからかもしれないけれど!違うタイプなのかもしれないけれども!!やってくれるってのは間違いないからね!信じるよ!!信じ続ける!!吠える女子コを!!ビリーブ!!


いやー連敗。まいったね。これだけは言いたいけど選手が一番つらいって言うけどこれだけたぎってブーストしてる我々もつらい。開幕前この現在地にいるなんて思っても見なかったし。荒れる気持ちもわかる。でもじゃあこれからどうするかってことを考えると応援するしかないんだよな。あの苦しんでる姿を見て見捨てられるのかと。…いや苦しんでる人を見るのが好きっていう特殊体質ってわけじゃなくてですね!!なんか今のビーコルの選手、コーチもスタッフも含めむちゃくちゃチームのことを思っているのは端々から感じてくるわけですよ。だからそんなチームが苦しんでるけれど、何かきっかけがみつかれば絶対に変われると思ってるんです。そこを見つけたときの、変われたとき、勝ったときの喜びを一緒に分かち合いたいなぁと。正直この2試合から見えたものは少なかったけれどザッキーのエナジー、モリケンの悔しさを見てるとどうにかしたいという感情が伝わってくる!なんかそれを見ちゃうとやっぱりブーストするしかねっか!!みたいな!!悔しい試合内容から離れていく人もいるとは思ってるんですがいつかまた帰ってきたくなるようなチームになれると信じてるんで!!だって大逆転のビーコルよ?その舞台にはピッタリの状況!!

…でもリバウンドはマジでお願いします!!

さぁ富山戦!!連敗ストップした富山と波に乗れないビーコル!!厳しい戦いになるかもしれない!!でも負けねえ!!ビーコルのみんな!!思い出してくれ!!俺達は海賊だ!!もっと暴れていこうぜ!!エナジーに限界はない!!…でも総長!!本当の暴力はNGですよ!!

どんなときでも言う!!

俺達は強い!!

We are B-CORSAIRS!!!!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!