見出し画像

アカウント開設して1か月ちょいだけど、さっそく仕切り直しです

はじめまして\(^o^)/ぜこと申します。
まずは見ていただいてめっちゃうれしいです・・・!
ありがとうございます!


ちょっと自己紹介

私は30代の会社員・子なし妻です。
副業や稼ぐ情報が大好物だけど対して稼げてない、そこら中にいる人です。

私と同じようなみなさん(いっぱいいる前提)、
話しかけてもらえると、めっちゃうれしいです・・・!

月4万稼げてたけど消耗して辞めた

2020年頃、Twitterアフィで稼げてました。
半年かけて月4万円に育てることができたんですよ。

でも、疲れて辞めちゃいました。
フォロワーさん3,000人近くいて、ツイート作れば稼げるの分かってたのに辞めた。

しかもアカウントまで消したw
ブログも消したw

ずーーーーーっとTwitterに貼りついてなきゃいけないやつだったんです。
疲れちゃいました。

もっとうまく運用できてたら、また違う結果だったかも。
同じ方法で稼ぎ続けている方々もたくさんいるので、当時の私には難しかったようです。

Twitterアフィの内容も、そのうち書きたいと思います!
(匂わせました)

副業再開って意気込んだけど

発信以外でほそぼそ続けている副業しつつ、
積極的に稼ごうとしない生活をわりと\ENJOY/しました。

2023年の4月からアカウントを開設。
稼いだるわと意気込んだ数日後、ツイートしなくなる。

ツイートしたりしなかったりをぼちぼち繰り返し、
6月に入っちゃいました。

というわけで仕切り直し

おっしまたやるぞいということで、note書いてみました。

書いてみると楽しくなってきます。
WordPressの開設方法なんか5行しか書けなかったよw

ここまで読んでいただきありがとうございました~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?