見出し画像

たまたま見つけた山の中にある隠れカフェ【チャイラテが美味】

去年配達の仕事中にたまたま見つけたカフェ。

通りすがるたんびに賑わっていたのと雰囲気が良さそうなのがバシバシ伝わってきて、これわ行くしかないなと思い休日に行ってみた。

そしてたまたまその日、ふとチャイラテを頼んでみようと思い頼んだら凄く美味しくて感動。

それからたまに行くと、必ずチャイラテを頼む。(個人的にはソイミルクで飲むのが一番美味しい)

チャイラテ(奥)とロングブラック

ちなみにここのカフェはフードもとても美味しくて特に最近食べた物で一番オススメはEgg Benedict。

中は勿論半熟でベーコン、野菜が入っていて硬めのパンがたまらない。

Egg Benedic

そしてこちらが店内の写真。


お店の雰囲気

席は店内に数席あるのとメインは庭エリア、そしてお店のフロントにカウンター席があります。個人的なオススメは庭エリアのかどにある席。

オーストラリアのカフェは基本的に回転が早く、あまりゆっくりできる雰囲気ではないがここは山の中にある事もあり、いつも1時間近くゆっくりできてとても良い。

また店内にはこんな感じでCraft系のアイテムも売られているのでそこも楽しみの一つ。

雑貨


記事を書く上でGoogleでカフェの名前を調べるとローカルサイトで記事として掲載されていたのでやはり知る人ぞ知る人気のお店なのかも。


またここは大学生時代に好きだった海外ドラマの撮影場所でもあるということをたまたま知り、少し運命的なものも感じる。


カフェの情報

名前:The Hunted Cafe
住所:555 Bonogin Rd, Bonogin QLD 4213
Instagram : https://www.instagram.com/thehuntedcafe/

住所がゾロ目という所も気に入っている。


最後まで読んでくださり有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?