練習記録をつけてみる: 9月2週目

9月第2週 (9.7 - 9.13)

スイム : 1.1km
バイク : 92.3km
ラン : 5km

久しぶりに自転車に乗れたけど他がな、、
今日は走ろうと思ったら雨降ってきてあきらめちゃったし。

ロードバイクがパンクして新しいタイヤを手に入れるまでこの1ヶ月の間ESACAPE R3に乗ってた。週末ようやくタイヤ交換したので明日からまた普段のチャリに戻る予定。

5kmしか走ってないけど近所の坂道はいいトレーニングになりそう。上り10%勾配120mで負荷をかけて、下りは260m 5%勾配を快調走、みたいなね。

week 3/6 (9.13)の状況

スイム : w1 / 2.25km + w2 / 2.55km + w3 / 1.1km = 5.9km / 6km (98.3%)
バイク : w1 / 36km + w2 / 18km + w3 / 92.3km = 146.3km / 160km (91.4%)
ラン : w1 / 6.77km + w2 / 15.95km +w3 / 5km = 27.72km / 40km (69.3%)

順調に来てる感じ。だけどやっぱ走れてないなあ。。
行けるときにボチボチ行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?