見出し画像

練習記録をつけてみる: 9月4週目

4連休後半はなんとか運動する時間を確保できたけど、週末はかろうじて昨日泳いだだけ。今日も走ろうと思ったら雨が降り出し断念。まあ、明日行ってみよう。

9月第4週 (9.21 - 9.27)

スイム : 2.65km
バイク : 82.5km 
ラン : 10.2 km

秋分の日は久しぶりに10km走った。つらくはなかったけどやっぱりまだまだな感じ。

翌日はこれまた久しぶりに朝から多摩沿線道路をライド。

画像1

画像2

これは結構良かった。その後世田谷のプールで1.3km。

画像3

金曜の夜に地元NPOの年次総会があって市役所の近くまでそぼふる雨の中をライド。久しぶりのリアルミーティング+リアル懇親会はとても楽しかった。

画像4

土曜は大学の同窓会の半年に1度の会議のお手伝いでこれまたしとしと雨が降る中を母校へライド。
オンラインの配信スタッフをやったのだけど、そこそこうまく行ったかな。こちらも、現場で出会った少数の人とリアルで話す雑談時間が楽しかった。帰路の途中にある体育館のプールで1.3km。

4日の大会案内がメールで来ていた。当日は(おそらく密を避けるために)レースの説明会をやらないらしく、事前に「オンライン説明会」の動画を見ておけとのこと。それから、スイムは自転車のタイムトライアルみたいに一人ずつ8秒おきにスタートするらしい。新しいレース様式へようこそ、って感じか。

今日現在(week5/6, 9.27)の状況

スイム : w1 2.25km + w2 2.55km + w3 1.1km + w4 0 + w5 2.65km = 8.55km / 6km (142.5%)
バイク : w1 36km + w2 18km + w3 92.3km + w4 36km + w5 82.5km = 264.8km / 160km (165.5%)
ラン : w1 6.77km + w2 15.95km +w3 5km +w4 5.5km +w5 10.2km = 44.42km / 40km (111.0%)

おおー、ついに全部目標達成したー。これで体調さえ崩さなければなんとか完走できるレベルにはなったかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?