見出し画像

練習記録をつけてみる: 9月3週目

4連休だというのに金曜から体調を崩してしまった。原因は不明だが時々ある。うーすごく調子が悪い、、と思って熱を計ると35度台ってパターンが多い。季節の変わり目に起きがち。

そんなわけで週末運動ゼロ。ほんとにだいじょうぶか。

9月第3週 (9.14 - 9.20)

スイム :  0km
バイク :  36km
ラン :  5.5 km

今週は通勤で自転車乗ったのと平日の夜に1回走っただけ。
チャリはニュータイヤが楽しかった。ミシュランのPRO4 Enduranceっていうやつ。こんな感じになった。(ダンダダン餃子の前で弁当を待ってる間に撮った)

画像1

距離はわずかだがそれでもだいぶロードの乗り方を思い出したし、それ用の筋肉も少し使ったかな。

ほんとは週の後半に泳いだり走ったりしたかったんだけどね。まあ、仕方ない。まだお休みあるし明日からやろ。

今日現在(week4/6, 9.20)の状況

スイム : w1 2.25km + w2 2.55km + w3 1.1km + w4 0= 5.9km / 6km (98.3%)
バイク : w1 36km + w2 18km + w3 92.3km + w4 36km = 182.3km / 160km (113.9%
ラン : w1 6.77km + w2 15.95km +w3 5km +w4 5.5km = 34.22km / 40km (85.6%)

あらま、バイクは目標達成してるじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?