見出し画像

Gabでのワシの説教

3098文字

ワシはTwitterで話していることとGabで話しているテーマは違う。Gabの人たちはヒトラー・ナチスが正義、この世の悪の元はユダヤ人種であるまで詳しく知っている。また、国際政治などとても詳しい人たちばかりで、最底辺である完全に騙されているTwitterXの民たちとは違うのだ。

各、SNSから追い出されたエリートが情報発信できるSNSはGabしかないので、Gabの会話はレベルが高い。
しかし、ワシからすると低いのだ。

Gabではヒトラー・ナチスが正義だ!ココまでで来ていて、ココで止まっていた。

最近進歩して、キリスト教叩きまで進歩した。Gabの民は日々、キリスト教を叩いている。

さっき、Gabでのキリスト教叩きTOPバッターのようなアカウントに説教をした。ワシがGabにアカウント作った時から話題が変わらない・・・キリスト教・イエスが邪悪と気づけば、サタンが善で正義なのでは?と勘ぐらなけれないけない。そして確認しなければいけないはずだが、2年半もしない・・・さっき、説教することに決めた。


買わんでもGabでタダで読める。(^_^;)

なお、段落が異様に分けてあるのは、翻訳ソフトは長く切れ目のない分は不得意なため、分けておければ意味は通じる文になるから。

Gabでのワシの説教

キリスト教が悪だと理解しても。
何故、まだ聖書を信じるのだ。
まだ確認せず、聖書をキリスト教の嘘を信じ信仰する。

1.サンスクリット語でサタンという言葉は、真実を表す言葉。
(辞書に書いてあるぞ)

2.サタンとはユダヤ人の言葉、ヘブライ語で敵、宿敵を表す言葉。
ユダヤ人の敵は敵か味方か?
ヤハウェ、イエスの敵は敵か味方か?

3.デーモンとは古代の神々を表す言葉。
だから・・・異教徒、多神教の神々のTOPの神を表す言葉が、「サタン」言う。

ユダヤ人が人類にした最高の犯罪は。

通貨発行権での搾取でもなく、戦争でもなく、
我々人類の神、神々を悪と洗脳したことだ!

ユダヤ、キリスト、イスラム教で最高の悪と述べられているサタンは誰なんだ?考えろ。
人より優れていてもその位置で止まらず、
また謎を調べるのだ!


多くの白人はユダヤ・キリスト・イスラム教が悪だと理解してきた。
我々白人は異教徒だと述べる人たちも増えた。
それは正しい!

それで、神を見つけたか?
どのようなことを教えていたか見つけたか?
あなた達は、本当は何も知らないで言っている。

もう一つの派閥がある。
神もサタンもデーモンもユダヤ人がゴイムを騙すため作った創作上の人物と思っている人達がいるね。

そう思う人たちは、クリスチャンなどより遥かにレベルが高く、その気持ちも分かるが、彼らは実在する。

この地球では本当に神と悪魔が戦っている。
我々人類の本当の神は、「サタン!」と言う名なのだ!


これがユダヤ人が我々全人類を騙した最高レベルの詐欺だ!!

我々全人類は、自身の神を毎日罵り呪っている。
毎日、敵であるユダヤ人の神を応援してきた。

ユダヤ人は、神と悪魔の概念をひっくり返したのだ!
歴史を書き換えた!
オールウェルの1984のスケールUP版だ!

今、ウェブでやっていることと同じだ!

毎日、繰り返し嘘を言われると我々ゴイムは信じるのだ。
だからシオンの議定書でクラゲの頭と言われる。

ここから先は

1,763字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?