見出し画像

ようこそ/サタニズムは人類の本来の宗教である

Mr.x~666より用語解説

●サタニズム=サタン崇拝=日本語で”悪魔”崇拝と言葉をすり替えた。 
●サタン=日本語でサタンまたは悪魔、ヘブライ語では「敵/宿敵」サンスクリット語では真実。

●デーモン=日本語で悪魔。日本語に翻訳する時に「悪」という単語を当てはめた。半神のデミ神、ヘーミテオスと近いと思われ。

●サタニスト=サタン主義者=悪魔崇拝者とすり替えられた。
●スピリチュアル=霊性・精神性(翻訳をどちらにするかいつも迷う)

◎このブログのリンクは切られたり先方がBANされたりで多くは繋がりません・・・(-_-;)
先方も別なアドレスで復活してますが、私が知っている時期で既に3代目です。リンク直しは追いつきません、あしからず。(汗)


2018アップデート
カトリック教会(最初のオリジナルのキリスト教会)のバチカンは、異教の霊的能力や知識を持つ者なら誰でも迫害し拷問し、殺害するための取り締まりの警察的な力として機能して来た。(”異端審問”を参照のこと)ユダヤ教/キリスト教/イスラム教、このいわゆる「宗教」の唯一の目的は、人々を霊的に惑わし、霊的真理を否定させることです。これらのプログラムは、腐敗の崇拝と死に焦点を当てている。

真のサタニズムは知識に基づいています。真実を知るためには、勉強しなければなりません。真実とは嘘とは対照的に、ある特定の方法で説明する必要もなければ、補強する必要もありません。明白な真実は、自分の目で見ることが出来るものです。サタニズムには仲介者はいません。

サタニズムに全く慣れていない人のために言うと、サタニズムの他の宗派、あるいは、サタニズムと名乗る人たちがいることを心に留めておいて下さい。真のサタニズムは、ユダヤ教/キリスト教/イスラム教の主張には、一切合致しません。これらの人々の中には誤解している人もいるし、潜入者や敵の魂を持っている人もいます。もし、あなたが新しい人ならば、常にこれに注意して下さい。サタンの喜び(Joy of Satan)は敵を暴くので、何年にも渡って深刻な攻撃を受け来ました。敵は私たちのウェブサイト、グループ、フォーラムを何度も閉鎖しオンラインでメンバーを攻撃し、悪質な誹謗中傷をして来ました。(彼らは議論も出来ず中傷したり、嘘をつき、悪口を言ったりすることしか出来ない)

サタンの喜び(Joy of Satan)は、文字通り何千もの説教や記事で構成された巨大なウェブサイトです。私たちのスタッフは少人数で、調査、研究、個人的な経験、そして数万人にも及ぶ、膨大な会員の経験から生まれた情報の膨大な量に追いつくことが出来ませんでした。ここには、新しい知識に照らして時代遅れの記事もあります。我々は全力で追いつこうとしていますが、この新しい知識の殆どは、eグループや古代フォーラムに投稿されています。
私たちのグループとフォーラムのウェブページはここをクリックして下さい。

私たちは長年の研究を通し、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教が破滅的な陰謀でありデマであることを知った。聖書は「神」の言葉ではないが、古代の精神的な知識を簒奪した人間によって創造され強化されて来た(だから聖書には数字があるのです)。ほとんどの人々が知らないうちに、大衆は何世紀にも渡り強烈な自己永続の呪文の下に置かれています。サタンは真実(TRUTH)であり、真実は、あなたを自由にするでしょう。

「サタニズムは人類の本来の宗教である」- サタン

サタンの喜び(Joy of Satan Ministries)は、真のサタニズムの復活を目指しています。 私たちは現在、「サタニズム」として知られている宗教の真の創造主に目を向けており、その創造主は彼サタン自身です。 余りにも長い間、敵と部外者は、自分たちの目的に合うようにサタンとサタニズムを自由に定義することが出来ました。 サタンが彼自身のために発言し、サタンの本当の姿を明らかにするのが許されたことは殆どありませんでした。

サタンは本当の存在です。 彼は過去数千年の間に多くの人と交流し、アルジルワ(Al Jilwah)、キュレト・アル・イェジド(Qu'ret Al Yezid)、その他の写本の教義を残しました。

サタンは、長い間サタンを偽って定義してきたユダヤ教やキリスト教、イスラム教の記述には全く適合しません、アントン・ラヴィーの「悪魔の聖書」に描かれているサタンの性格にも適合しない。本当にサタンを知るためには、偏見や期待を持たずに、個人的にサタンのところに行かなければなりません。 何世紀にも渡って、愚かにも軽率にもサタンに与えられて来た「悪」という概念にサタンは適合しないことが分かるでしょう。

真のサタニズムは、ユダヤ教・キリスト教以前の異教です。事実、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は遅参者であり、これら3つのプログラムの総てが、数百年から数千年前から先行している古代の異教に対する反動である。

残念なことに外部の情報源から答えを探すことは、多くの知識がキリスト教により知識が組織的に取り除かれて破壊されたので難しい。これはサタニズムの共通の出来事になっています。人類に害を与えるという、彼らの計画に従がわせるための偽りの歴史を発明した。キリスト教会は、霊的知識と力を少数者の手にのみに握らせ、人類を害しています。

サタンの喜びは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を正当な宗教として認めていない。これらは実際には、霊的知識を嘘と堕落に置き換え、何兆ドルものお金と霊的エネルギーを、恐喝と人間の不幸と苦しみで搾取して、「選ばれた」少数の人々の手に、計り知れない富と霊的知識と力を維持させるためのプログラムなのです。

ユダヤ教とキリスト教はとても新しいものです。そうではないと彼らは主張するが、主要な 「宗教」の1つのイスラム教は、最近の1,000年前に現れたばかりです。

私たちは、これらのプログラムの基盤が、古い宗教から盗まれ堕落した教えと実践の上に築かれた物であり、独自の物を何も持っていないのに気付きました。私たちは、「ウィッカ」(Wicca)と「ネオ・パガニズム」(Neo-Paganism)についても同様のスタンスを取っています。これらはどちらも後発の物であり(両方とも20世紀に現れている)、元の宗教の腐敗したバージョンであり、真の精神性の除去を通じて世界を奴隷化するというユダヤ教/キリスト教の計画に従っている。

私たちの目的は人々に真実を明らかにし、サタン、サタニズム、サタニストに関する、近年のいわゆる「宗教」が作り出した総ての嘘を暴くことです。

私たちは、ユダヤ教やキリスト教の概念によって、サタンやサタニズムを特徴づけるグループや、あるいは、故・アントン・ラヴェイのサタン教会のメンバーのように、彼の存在を実在の存在として認めないグループを認識しませんし、認めません。

我々はサタニズムであると主張する、いかなる組織も教会等も認めませんが、それらのいわゆるサタニズムは、ユダヤ/キリスト教の聖書から直接引用し、サタン、デーモン(古代の異教の神々)、またはサタニズムに関するユダヤ/キリスト教の概念に準拠している。真のサタニズムは、ユダヤ教やキリスト教の聖書や教えのずっと以前から存在していました。これらの人々はサタニズムではなく、反キリスト教徒、またはユダヤ人です。

このサイトに掲載されている情報は多くの研究の結果であり、真のサタニズムの起源に関する真実について私たちを導き教えてくれたサタンと、そのデーモン達との個人的な交流の結果です。私たちは、あなたが自由に、心を開いて読んで勉強することをお勧めします。自分の心が完全に自由になり、プログラミングされてない時にのみ、真の悟りと学びがもたらされるのです。

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?