見出し画像

「過去は変えられる」

まずは答え合わせ🌸

⭐️12/11に起きる素敵な出来事⭐️ 
 1)ダメ元のお願いが叶う
  →ダメなもんはダメ 笑 【×】


 2)ワクワクする予定が入る
  →入ってきましたー
   行くぜ。雪山🏂 【○】


 3)人の役に立つ
  →今日は満点でしょ 【💮】

 4)タスクを完了させる
  →明日に回しちゃいましたー 【×】

 5)誰かの笑顔が見られる
  →いい笑顔、頂きました 【💮】

============
本日のテーマ「過去は変えられる」
============

キンコン西野さんが以前に話してた言葉で、僕の好きな言葉✨
詳細は、以下の動画から↓↓
https://youtu.be/dJT_L6d_fU8

過去=出来事は、一つの事象でしかなく、その物事をどのように受け止め、そこから何を得て、どんなアップデートをしていくか。

「人生に失敗なんてものは存在しない。失敗は挑戦を止めたときに起きるものである。」

この話を聞いてなかったら、僕は前に進むことができなかった
#本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして、僕の思いを1つ

過去は変えられるけど、変えるためには、自分が変わらないといけないし、変わったことを相手に伝えないといけない

自己解釈だけして、相手に寄り添うことをしなかったら、それは「過去を変えた」わけではなく”過去を無かった事にした”だけ

今、映画_えんとつ町のプペルは100年に1度のウイルス感染で悲しみに覆われた世界を変えるためにたくさんの人が支え合って公開に向けて、猛スピードで進んでいる🔥
#まぁまぁ最前線走ってるタイプ

西野さんの挑戦が、たくさんの人に受け入れられ、鐘が鳴る瞬間を何より楽しみにしている🎄
#あと14日
#みんなで奇跡を迎えに行こう⭐️

オンラインでの事前ムビチケ購入サイトはこちら↓↓
https://mvtk.jp/Film/070395

もし、その可能性があるなら、僕は物語として、”チックタック 〜約束の時計台”がとっても好きなので、アニメーションにならないかな〜🎞

画像1

#明日の予祝でーす
------------------
☀️12/12に起きる素敵な出来事☀️
 1)誰かを驚かせる
 2)今日想像できない出来事が起きてる
 3)空いている隙間が埋まる
 4)やっとひと段落付く
 5)意外と短い睡眠時間でも稼働できるようになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?