見出し画像

龍間開拓日記「シイタケの菌仕込み」

こんにちは。
全力教室 古川です。

41歳や44歳でプロデビューなんて、それだけで尊敬に値しますね。
自分なんて怖くて怖くて耐えられない…ぴえん。

その上安彦選手はヴィーガンですか。
一時期試したことがあるのですが、日本でのヴィーガンはほぼ外食出来ないのですよね。
うどん屋で食べれるメニューはきつねうどんと梅わかうどんのみ。
炊き込みご飯も鶏がらスープの素が入っているからNG。
ヴィーガン料理の味に全く不満はありませんでしたが、一人暮らしのおっさんには手間暇はしょって、米と袋麵だけで良い時が多し。
毎食考えて食べるのは邪魔くさいのですよね。
ヴィーガンの日常食は、手間暇愛情掛かって実現可能だと感じました。
なので、実行出来ている人は尚尊敬。
ごいっすー。

ここから先は

2,095字 / 11画像

本音を書きます。 建設的な意見交換の出来る方だけご購入下さい。

全力ブログ

¥500 / 月 初月無料

ご指導させていただいたパーソナルトレーニング、整体の模様を、言語明瞭意味さらに明瞭の記事、画像、動画と共に更新致します。 そして、お店の…

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。