見出し画像

北千住 買取専門店 全捨離本舗 激変!

おはようございます。

全捨離本舗 北千住本店の福田です。
いきなり高額ハイブランドの買取!!

コンサル始めた浦和の買取5日目ですが、
ここ1年なかったハイブランドの買取が・・
 
これは偶然でしょうか?
たまたまでしょうか?

物事には偶然はなく
この世は必ず原因と結果があるので、
今回のハイブランドの買取は偶然ではないのです。

この辺が分かってくると
掃除の大切さ、笑顔、感謝(ソワカの法則)がいかに大切か!

それが腑に落ちてる人と、そうでない人では雲泥の差と
なってきます。

これを悟り(差を取る)とも言います。(^^)

浦和店で最初にしたことは、模様替え(気の通りをよくする)と
掃除と不用品を捨てたこと・・
それで初日から客足が増えたんです。
 
お金はかけてないです。
ゼロ円です(^^)v

人生を好転させたいのなら
執着をなくすことです。

その一番分かりやすい行動が
身近で使ってない物や不用品を思い切って捨てることです。

たったこれだけで人生は好転します。
お店もそうです。(蘇る)

浦和のお店ですが、
長年のチリやホコリ、床の汚れ、傷み

雑に扱われていたお店、物からは負の波動が
出て、殺気となり売り上げは落ちて当然です。

それをお金を使ってヨクナルはずがありません。
人生も同じです。

粗悪な物を食べ過ぎて病気になって
運が悪いからとか、病気になったから医者に行くとか
拝みに行くおかしな人が多いです。

全ては原因があり、結果があるとしたら
元をただすことです。

浦和店が良くなり始めたのは
掃除をして笑顔で接客を始めたからです。

そして不必要な物を捨てたからです。

不思議なことでも魔法でもまく
当たり前のことなんですね。

では
今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ https://www.instagram.com/fuku_4900/  
ブロガー https://zensyarihonpo.blogspot.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?