脳をクレンジングしよう

脳をクレンジングすると死ぬのでやりませんが、生まれ変わりたいという気持ちはあります(現自我の消滅は死と同等であると仮定すると、死は死でなく生になる)


パオ


私はこう、はてなブログとかnoteでよく話題になる物申し系や啓発系の記事が苦手で、ぼんやりした文章でぼんやりと色々書くやつが好きです。というわけで、全体的に曖昧です。俺の全てがな。


ウォーーーーーーーーーーーー


精神という物体がめちゃくちゃなので、言ってることがウーーーーーーーーーーーーーーーーという感じでございますが、何とか頑張って生きております。

ブログ的に日記を書こうと思っても、普段の日常がカスすぎて書くことが「ああ」とか「ウオウオウオウオウオウオ」しかないので飢餓はあなたを見ています

最近ジョジョ7部を読み返したのですが、やはり7部は怖い。全体的に無機質な感じがする。初めて読んだ時が精神的におしまいだったというのもあるのですが、なんか自分の人生を根底から揺さぶられるような恐怖を感じるシーンが多い。次々と現れて無機質に死んでいく11人の男とか、平行世界から連れてこられた同一のものたちが出会うと消滅するシーンとか。マジェント・マジェントとかもよく考えたらかなり悲惨だし、ウェカピポやホットパンツとかも。でも7部が一番好きかも

数学が好きなのですが、理由はよくわからない記号をごちゃごちゃ書いてるからです。同じような理由で英語と物理も好きです。

死はすべての生物が必ず体験するものなので、恐ろしいものではないと無理矢理思い込んでおります。

液タブとか欲しいのですが、結局買っても使わない気がする。いや、そんなことはない。という思いもある。つまり液タブが欲しい(というか金が欲しい)

結局「健康」というものはかなり曖昧なので、「金」が一番安心を得る尺度になる(つまり金が欲しい)

でもやっぱり「仲間」とか「味方」が一番いいよね(私は孤立主義だったのですが最近やっぱ悩みを気軽に相談できる人が身近にいる方が一番安心を得られるなと思い始めている)(一番安心を得られるとかいう言い方に俺の人間性が現れてますね。ナチュラルにそういう言い方するから孤独やねんで)

高校の頃は本当に気が合う友達がいて楽しかったのですが、大学進学時に皆遠くへ行ってしまい、俺だけが取り残されてしまった。ウケる。ちなみに私は大学に半年通って中退したのでマジで同級生の内で最強に落ちぶれてます。

哲学(っぽいもの)が好きなのでカントの純粋理性批判(悪名高き岩波版)を読んだのですが、10ページぐらいで挫折し、金欠のときにブックオフで売ってしまい、今手元に無の赤ちゃんが咲いてます。かわいいでしょ?

ジョジョの世界はなんだかんだ言って死後の世界があるっぽいので死んでも怖くないですね!でも無限の回転を食らうと魂すら消滅するみたいなことをジョニィが言ってた気がするので、それ食らった関係ない女の人があまりにも不憫であり、めちゃくちゃ怖い。

私巨頭オ。今から両手をぴったりと足につけ、デカイ頭左右に振りながら追いかけるね。


【まとめ】飢餓餓でしたか?飢餓でしょう。


<追記>

うー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?