見出し画像

君と風とぼくと

Misaco + Otherz
2006.07

小さな罪を重ねて
のこのこ歩き続けてる。
いつのまにか
それに慣れて
振り返ることもないよ。

街が人を消費する
壊れた星の片隅で、
こづかれても
無視されても
旗を振る君を見たよ。

 ほんとのこと
 教えてあげるよ
 君が望むなら。
 嘘をついて
 歩く足音は虚しいね。
 おさらばだ、いち脱けた。

  君の愛と
  君の涙
  君が叫ぶ声が聞こえる。
  ぼくも涙
  泣き笑いさ。
  見てくれよ、今、走り出すよ。

当たり前の昼下がり
通り過ぎゆく人々に
幸あれかし
願うけれど
過ちは許しません。

 いただきます、
 輝くものなら
 何もかもすべて。
 踊りましょう。
 ルララ シャバダバディ シャバダバダ
 悪の華 狂い咲き

  君の姿
  君の勇気
  君がおこす風に吹かれて
  ぼくの姿
  ぼくの勇気
  見てくれよ、ほら、舞い上がるよ。

  君の愛が
  風の中で。

  ぼくの姿
  ぼくの勇気
  見てくれよ、ほら、舞い上がるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?