見出し画像

俺の名は牧

あさがやんず
1986.04

世界のはじめに
社会ができた。
社会は支配と
同級生さ。

誰かと誰かが
存在すれば
そこにはいつでも
差異が生じる。

 知らなかったんだよ、
 ぼくだけが特別だなんて。

  俺の名は牧。
  ツキだけでこの世を駆け抜けること、
  そんなに悪くない。
  俺の名は牧。
  みんなはズルイと言うけれど
  でも、ぼくのどこが悪いというの?

きらめく閃光
ゼリーの海に、
不思議な秩序が
形成される。

 始原のカオスから
 不均衡のメトードの日々。

  俺の名は牧。
  信じているからうまくゆくこと、
  信じているだけさ。
  俺の名は牧。
  みんなはわからないみたいだ。
  でも、これがぼくの生き方だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?