初めまして。

始めました。Note初投稿です。

1996年生まれ

総合高校の調理師科で調理師免許を取得。
2年制の専門学校で栄養士免許を所得。

その後は地元から離れた土地に就職し、独学で管理栄養士試験に合格し転職しました。

毒親育ちで遊ぶことや自分の考えを持つことが苦手でした。
学生時代は勉強や学校の課題などやることが決まっていたので苦労はありませんでした。
社会人になってからは物事の優先順位や対人関係に悩み、休日はケータイを見て1日中暇を潰すだけの生活でした。

仕事に行こうとすると吐くほどでした。
毒親とか関係なく、単に仕事ができなかったんでしょうwww

ある日思いました。
やりたい事を全部やってから終わろうと。
23歳の時に昔から興味のあった和彫りを入れ始めて人生が変わりました。
施術中は自分と向き合う時間になりました。

思いつく限り、やりたい事を全部やってみようと思い立ちNoteにその記録を残していこうと開設しました。

趣味の身体改造についても投稿しますので閲覧注意ですww

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?