見出し画像

Mリーグ観戦記day#6#7

三日坊主=あきっぽくて、長続きしないこと。そういう人。
……Mリーグ毎試合見て、毎試合感想書くの結構きついなこれ。去年もこの辺りで挫折したんで、今季はここを越えて行きたい。

↓大会6日目対戦カードはこちら↓
1回戦【ドリ浅見】【BEAST中田】【アベマ白鳥】【KONAMI高宮】
浅見p、中田pが初参戦。1、2フィニッシュを飾るが特筆するような点はなかった。中田さんは歴が浅いのでフラフラした麻雀になるのは仕方ない。
緊張を乗り越えて良く頑張りました。と、思いました。

2回戦【ドリ太】【BEASTちひろ】【アベマまつ】【KONAMI寿人】
寿人選手の三倍満炸裂!五八or一四の選択成功。ドラが四だったので出和了り期待出来ん(そもそも五八も出てこないだろうけど)最高めを目指す一四待ちに取るのが得…なのか?
他はあんま記憶ない。

↓大会7日目の対戦カードはこちら↓
1回戦【サクラ岡田】【セガ魚谷】【風林火山るみ】【ドリゼウス】
観てない。すまん。インタビューだけ見た。岡田かわええ、えがちゃんねるもおもろかった。

2回戦
【サクラ渋】【セガりお】【風林火山あき】【ドリ園田】
試合結果 渋▲21,500 渋さん今年もっすか?(笑)

〇まとめ〇
月見バーガー食べたい。
今宵は月がキレイだ🎴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?