見出し画像

映画感想『エクスペンダブルズ ニューブラッド』

原題「EXPEND4BLES」

◆あらすじ◆
自らを「消耗品」と名乗り、CIAから依頼される数々の難関ミッションを乗り越えてきた最強の傭兵軍団「エクスペンダブルズ」を率いるバーニー・ロスは、CIAからの新たな依頼にこたえるため、かつての相棒であるリー・クリスマスを訪ねる。バーニーと再び組むことを決意したリーがエクスペンダブルズのアジトに足を運ぶと、そこにはかつての仲間たちに加え、新たなメンバーも顔をそろえていた。新戦力を迎えたエクスペンダブルズが挑む今回のミッションは、テロリストが所有する核兵器を奪還すること。もし失敗すれば第3次世界大戦が勃発しかねないという危険なものだった。

一応はが存在するがこの映画にストーリー性を求めてはイケナイ。
だってぇ、全部読めちまうんだもんヨー。
アンディ・ガルシアとか出て来た瞬間に「コイツだっ!」感が否めんぞ(笑)

それと女は要らない!

個人的には男臭さがムンムンと全編に蔓延して欲しいのだ。
もっとホモソーシャルをくれよ―――――!!

でも『Es4』はジェイソン・ステイサムの為の映画だった事は記しておこう!
ワタシはリー・クリスマスのブラザー愛と天下無双の無敵ぶりが観られただけで十二分なのだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
クリスマスだけに赤いCAPがお似合いです亊♪
そして赤いDUCATIもね!


それとトニー・ジャーの仏から悪魔も可愛かった。
てか仏の方が怖いっつーねww
『マッハ!!!!!!!』で完全にファンになって以来なかなか観られる機会が少なくなってしまったのでちょっと残念だったがヴィン・ディーゼル系作品で観られるようになって今作に至る・・・で嬉しかったわン。

スコット・ワウ監督グッジョブ╭( ・・)و ̑̑


今作は邦題サブタイトル通り新顔に50セントやお喋りガラン役のジェイコブ・スキピオが入ったりでまた使い捨て要員登場だった(笑)
スキピオ君はイギリスの子だったね『バッドボーイズ フォー・ライフ』に出てた子だったわ。

まぁ、でもアクション大御所のポンコツっぷりを披露するのが醍醐味の体だからドルフ・ラングレンのいじり方は大好きだったけどねわざとらしいソバージュ?・・・ヅラなんだ・・・(そこかよ笑) 

メガネは良かったww


で何?ジェイソンに主役シフトして今後はジェイソンがポンコツになって行く様を描いていくのかな?やめてくれよ~~~ww

まっ動けるうちはジェイソン・ステイサムのアクションたっぷり見せてくれるってんなら何でもいいんだけどね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?