見出し画像

ドンキせどり利益商品「パナソニック 10V型 液晶テレビ Pビエラ 防水タイプ ホワイト UN-10E10-W」

おはようございますw

今日は、どんよりした天気ですね(*_*)

スッキリしないというか、何というか・・・・・

昨日が天気良かった分、なんとなく沈みますね(*_*)

しかし、仕事はしないといけないということで(笑)

ONモードに切り替えて、ワープロを叩いています!!!!

ドンキホーテに行ってきました!!!

利益商品紹介します。

パナソニック 10V型 ポータブル 液晶テレビ プライベート・ビエラ 防水タイプ ホワイト UN-10E10-W

利益商品、ずばり、パナソニックのポータブルテレビです。

需要強いですからね、このビエラは。

在庫限りのポップが貼っていたので、リサーチ!!!

販売価格25,850円。

楽天市場とかオンラインサイトと比較しても、この販売価格は安かったです!!!!

楽天市場での販売価格は、大体32,000円台でしたね。

利益758円

この商品、アマゾンで新品29,480円で販売されております。

FBA入金ベースで、26,608円。

利益計算すると、26,608ー25、850=758円也。

薄利ですが、3カ月販売個数410個と、かなり売れています。

激売れ中の激売れ商品ですね。

この回転率の良さに目を付け、利益はそんなに出ませんが、仕入れした感じです。

まとめ

以上、ドンキせどり利益商品

  「パナソニック Pビエラ 防水タイプ ホワイト UN-10E10-W

について書きました。

大型サイズのビエラではなく、こういった小さい系のビエラは、需要ありますし、かさ張らなくて、非常に良いですね(笑)

おススメです。

あとがきになりますが、ドンキホーテ、商品数が多くて、リサーチ終わった後は、どっと疲れますが、利益商品見つけるためなので、リサーチは、毎回集中して行っています。

だんだん、見るべきポイントも分かってきた感あるし、見なくて良い場所も分かってきたので、疲れの度合いも日に日に和らいでいます。

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?