見出し画像

平田牧場で選挙割利用「とんかつ半額」

おはようございますw

参院選終了しましたね、結果、自民党の圧勝

安倍さんの悲しい事件もありましたが、自民党は最後まで戦い抜き、岸田総理は、「安倍元総理の意思を受け継ぐ」と明言。

ぜひ実行してもらいたいですね。

安倍元総理の死は、なかなか受け入れられないですが、ただ、私達は前を向かなければなりません。

岸田総理が安倍元総理の政策を実行するかどうかをよく監視しましょう。

さて、本題。

本日は選挙割についてです。

平田牧場選挙割

参院選の投票率、相変わらず低いですよね。

若者を、あの手この手で選挙に参加させようと、飲食業界を中心に「選挙割」と称し、
 
   選挙に行けば割引サービスを受けられる

キャンペーンを推進しています。

ですが、投票率には繋がらない現実。

そんな中でも、めげずに選挙の度に、選挙割を実施している「平田牧場」。

この平田牧場、略して「ひらぼく」、とんかつの専門店です。

本社は、山形県酒田市。

東京などにも出店しています。

とんかつ半額


平田牧場、選挙に行って、とんかつ半額!|株式会社平田牧場のプレスリリース (prtimes.jp)

半額の恩恵を受けるには、参議院通常選挙の「投票済証」を提示した方が割引を受けられます。

※「投票済証」が受け取れない投票所の場合は、投票に参加したことを確認できる「画像の提示」で代用。


実施店舗
対象店舗:とんや、庄内空港店、焼肉しゃぶしゃぶ平田牧場、平田牧場本店、東京ミッドタウン店、平田牧場 極KITTE丸の内店、コレド日本橋店、玉川高島屋店、仙台藤崎店、ホテルメトロポリタン山形店、とん七、鶴岡庄内観光物産館店 ※エキュート東京店は除く

期間:7月4日(月)~7月18日(月・祝)

内容:投票済証のご提示で、対象商品を1会計分、半額で提供
対象商品:
(飲食店)金華豚厚切りロースかつ膳
(鶴岡店)金華豚特上蒲焼き重
備考:
・対象メニューは変更になる場合有り
・販売価格は各店により変動
・他のサービスとの併用は不可
・サービスは一人1回
(証明書の裏面に店舗印を押印)

以上が選挙割のキャンペーン内容です。

参院選行かれた方、これを機に、金華豚厚切りロースかつ膳を半額で食べちゃいましょう(笑)

なかなか半額で食べられる機会は無いですからね(笑)

7月18日までです。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?