見出し画像

プレミアおもちゃ「レゴ(LEGO) デュプロ スパイダーマンの ひみつきち 10940 おもちゃ 」

おはようございますw

本日は、プレミアおもちゃについて書きます。

クリスマス商戦!!!!!

皆さん、売りに売りまくっていますか????

わたくし、売りに売りまくっています(笑)

ゲーム、おもちゃの売れ行き、抜群ですね。

せどりを始めて、初めてのクリスマス商戦ですが、売れ行きの波にビックリしております(笑)

マジで売れに売れます

そこで、本日は、私が売ったプレミアおもちゃ
  
   レゴ(LEGO) デュプロ スパイダーマンの ひみつきち 10940 

について書きます。

レゴ(LEGO) デュプロ スパイダーマンの ひみつきち 10940 

この商品、ヤマダ電機で4,357円で仕入れしました。

ヤマダ電機のLABIの店舗ですね。

薄ポイントですが、ポイントとして44Pも付きました。

地味に嬉しい。

この商品を見つけたきっかけですが、LEGOのスパイダーマンは、ほぼほぼ店舗で見かけないので、LABI店舗で発見し、すぐさまリサーチ。

そうしたところ、プレっていることが判明・・・・・みたいな、そんな流れです(笑)。

LEGOのスパイダーマンは、ホントに店舗で一切見かけませんから。

ヤマダに限らず、イオン、Joshin、コジマなどでも全く見かけません。

ツチノコを見つけた感覚!!!!!

ヨッシャー!!!!みたいな。

LABI店頭に在庫2個あったので、迷わず2個仕入れちゃいました(笑)

利益3,805円

わたくし、この商品をアマゾンで9,940円で販売。

自己発で販売しましたが、出品して1、2日後には売れました。

ほぼ即売れの感覚ですね(笑)

9,940円販売で

   手数料1,093円

   送 料685円

を引いて、仕入れ額から利益計算すると、利益3,805円でした。

ヤバくないですか????

利益率87%です。

出品者も少なかったですし、クリスマスということがあり、即売れしたのだと思います。

おそるべし、クリスマス商戦(笑)

まとめ

以上、プレミアおもちゃ「レゴ(LEGO) デュプロ スパイダーマンの ひみつきち 10940  」について書きました。

プレミア品を探すのって、ホント面白いですね。

マイブーム!!!!!

仕事というかもう趣味みたいな、そんな感じです(笑)

時間を忘れて何時間でも探せます(笑)

好きこそものの上手なれ・・・・このことわざが身にしみます。

好きでやっているのと、嫌いでやっているの、やっぱりパフォーマンスレベルが違うと思います。

好きでやっている人には敵わない・・・・・きっと、そうなんだと思います。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?