見出し画像

電磁波とは?

G-ZERO COIL(ジ-ゼロコイル)は電磁波も軽減するのだ!

いきなりサブタイトルが結論になってますがその通りなんです。凄いでしょ?健康雑貨で血流・お肌・自律神経にアプローチして尚、電磁波にも効果的なんですよ!(何がどう効果的なのか?色々と薬事法の関係で言葉を選んでる次第でございます)

でもその前に電磁波って何?ってことですよね。世間では電磁波対策グッズなんかも沢山ありますが、G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)もその一つになるんです。

それはいいから電磁波って??

電磁波=身体に良いものではない!

その程度は誰でも理解していますよね。もうその理解で大丈夫です(笑)。
できるだけ電磁波を受けない生活をして下さい。でも現代においてそれはほぼ不可能ですけど・・・

電磁波とは電界と磁界の変化が波動として空間を伝わっていくもの。

参照// G-ZERO COIL研究所

例えはレントゲン撮影の放射線!

TV・ラジオ・家電・携帯のWIFIなんかの電波!

それらの総称を電磁波といいます。


更に電磁波は

低周波と高周波に別れてる

更に更に・・

低周波は電場と磁場に別れてるの!



参照// G-ZERO COIL研究所

難しいですね・・

でも流石にレントゲンの時は放射線が身体に直で浴びないように防具みたいなのするでしょ?身体にあびるはマズイって誰でも理解してますよね。

レントゲンほど高いシーベルトでなくとも我々は電化製品の進化、生活が豊かになる一方で常に電磁波を浴び続けています。

ゼロは無理でも少なくしたいよねぇ~

そんな皆さんの生活にG-ZERO COIL(ジ-ゼロコイル)は少なからず貢献するんです。

最後にG-ZERO COIL(ジ-ゼロコイル)が電磁波に及ぼす効果の実験動画です。こちらの動画でご確認ください。

というわけで今日はココまで。また✋

是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。