見出し画像

私の仕事論

またG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)を知っていただく前に自分の話になってしまいますことお許しください。

私は自分の肩書を特に決めていません。一応自分で言っているのは

掃除に詳しい販売のオジサン

です。世間では実演販売士とか言うカテゴリーに入れられがちですが、自分でそんな肩書を名乗った事は一度もありません。でも、イベントなんかでは勝手にそういう肩書にされてたり、たまにテレビなんかでは

お掃除芸人

とか勝手にテロップに付けられてたりすることもあります。最初はイライラしてましたが今ではどうぞご勝手に・・・お金貰えるんだからなんとでも言ってくれて結構です!と言った感覚ですwww。

ユーチューブやってるからってユーチューバーとか一緒にされたら、勘弁してよ~って人も沢山いますよね。そんな感じ。

なんでこんなねじ曲がった考え方をするのかというと、それは幼いころに・・じゃなくって、周りの同業者で凄いと思った人が一人もいないからなのです(笑)。勿論現場現場で、休憩もせず沢山売ってる人とかを凄いなぁ~とか感心することは多々ありますが、基本自分を大きく見せようとする方々が多いです。まぁ~そういう仕事でもありますし仕方のないことですね。

1時間で〇億なんちゃらかんちゃら~
カリスマ〇〇・・

そういうワードでコンサルだとか~言い始めます。セミナーだとか・・・ホントに企業に成果が出るならいんですが・・どうなんでしょう。

自分のブランディング作りでしょうね。上のステージにってことでしょう。素晴らしいことです。私はそれはやりませんが。

私の「自称1億のお掃除雑学を持つ男」とか「喧嘩3000戦無敗」とか「365股男」くらいハッキリ嘘だとわかる悪ふざけは好きなんですがね。

今日は毒舌ですね(笑)。そりゃ同業から嫌われるわ。皆さんすいません。

なんでこんな話をするかというと、私はお金が目的でジーゼロコイルを宣伝しているわけではないんですね。今は・・・

コンサルだとかなんだとか一切お金は発生していませんよ!なんならマイナスです。好きで自分が世に広めようとしているだけなんです。だって自信がありますから。

結果的に世の中の誰もが知る最高の商品になれば(自分がすれば)自然と私にも見返りがありますよね。ないかもしれませんが(笑)。まぁ~これが私の仕事論です。超絶成果報酬型とでも言いましょうか。

とにかく世の中の役に立つ最高の商品だという自信があるのです。皆様拡散していただくと非常にありがたい次第でございます。

PS:同業者の皆様へ
ちょっと言葉が過ぎました・・自分のブランディングは自由です。尊敬している人も実は沢山います。仲良くして下さい。

ではまた✋




是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。