見出し画像

スピリチュアルな商品では無いのです

G-ZERO COIL(ジ-ゼロコイル)を説明する時にどうしてもゼロ磁場の話をせざるを得ない為、スピリチュアルな商材だと勘違いされがちです。

最初に言うと、G-ZERO COIL(ジ-ゼロコイル)は特許もとってて、数々のエビデンスを専門機関でも実証され、医療推移マークも獲得した商材です。

目に見えないモノなんで分かりにくいんですが、波動やエネルギーって全てそうですよね。

電気だってエネルギーです。目には見えないけど、今は当たり前に数値化出来てます。でも明治時代には??なモノでしたよねー。

ゼロ磁場って言われても、知らない方々からしたらピンとこない為、どうしてもスピリチュアルに捉えて仕方ないかも知れないけれど、ようはエネルギーなんです。ソレをまだ数値化出来てないだけで単純に

ゼロ磁場=エネルギー

と考えてください。

エネルギーが人体(実はその他にも沢山あるんですが)に良い影響を与えてくれるのは自然な考えですが、誰でも知ってるエネルギーじゃ無いと納得してくれないのが人間と言うものです。

う〜ん…

じゃあその数々のエビデンスは何?って私は思うんです。100人にテストしたら100人が100人、血の流れだって喜ばれる方向(敢えてニュアンスで伝えてます)に変わってるんです。

今まで色々な整骨院に通って何にも改善されなかった私が!腰が!喜んでいます(敢えてニュアンス伝えてます)。

決してスピリチュアルとか、神頼み的なモノではなく何度も何度も実験とテストを重ねてエビデンスの取れた商品だと言う事を今日はお伝えさせて頂きました。

ではまた👋



是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。