10年ぶりにスロ復帰したら驚愕の事実。店舗数は2/3になっているがマイ地域は出玉率が上がってる件

10年ぶりにスロ復帰して月30稼いでいる俺ですが、今日はちょっとした気づきを書いてみます。
パチ業界はガイアが民事再生法の適用を申請したり、基本暗いニュースしか入ってきません。実際マイ地域も40年前ぐらいからあった老舗が潰れてたりと店舗数は確実に減ってるようです。

ですがマイホ三号店しかり、設定状況は10年前より良くなっているように思います。あとマイ地域には絶対的大手(マイホ三号店ではない)が居るのですが、そこは10年前はベース2の最高設定4で、それでも何故か養分達が集まり客付きナンバーワンでしたが、そこですら通常営業に5を使うようになっていました。(スペックによって出玉率は変わりますが、まあアイム以外のジャグラーと考えてもらえればいいです。)
最近マイホにしてるマイホ三号店は10年前は一度も行った事なかったですwつーか店舗自体あったっけな…俺は基本ジグマスタイルなので分からず…。

俺が思うに斜陽産業と言われる中で今残ってるパチ屋は壮絶な客の奪い合いをしていて、そのお陰で設定状況が良くなっている。

マイホ三号店なんて通常営業に平気で6を使うんでまず間違いなく出玉率は上がってると言っていいです。まあ1もいっぱいありますけどw午後2から行く俺が1を打つことはないのでどうでもいいですwマイホ三号店の1は通常営業で5,000Gも稼働しますからAタイプでも1台から4~6万ぶちぬいていますww一台あたりのぶち抜きは荒波スマスロに劣るけどトータルでは余裕でAタイプのぶち抜きが勝っていますねww
出玉率っていうか客の勝ちになる高設定台のパワーが上がってるつった方がいいのかな。1でも5,000G回るマイホ三号店の全体の出玉率は結構エグいかもしれないw
まあでもいうて若者しか回さないカバネリ北斗の低設定なんかはマイホ三号店でも2,000しか回らないのでパチ業界全体の利益は減っているはず…。上納金の額が下がったのかしら?

まあマイホ三号店に関しては連日儲かってる事は間違いないのであと3年は余裕で持ちそう。その間に俺がやろうとしてる漫画ビジネスの資本金を稼げるだけ稼がせてもらおうww
皆さんの地域の設定状況、稼働状況はどうですか?
銀次郎のスロビジチャンネルとか見てるとキツそうに見えましたけどクソ田舎だからなのでしょうか。

ユートちんが1週間18時~21時まで打ち続けたらどうなるかみたいなリーマン用の動画あげてましたけどプラマイぐらいで草でした。AT機のハイエナはゴミだなぁwだいたい似たような稼働時間で俺のジャグ神拳なら時給4,000円ですから8万は稼げてます普通にw

一応これでも良いジャグが無い場合はAT機エナしようと思って見てはいるんですけどマジで無いっすね…。スロプーみたいのが常時ウロついていて取れません。北斗の600台とかまず不可能です。ていうか20分も経てば良いジャグをチンパン客が捨てるので…。チンパンスロプーは6には飛びつきますがそれ以外には興味がないらしく俺のジャグ神拳の独壇場となっております。実に良い。
ありがとうマイホ三号店。ありがとうマイホ三号店のチンパンさん達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?