ヴヴヴに設定を入れてる店を探すがクソ遠くにしかなく、むせび泣きながらジャグをペカらせる。

タイトルの通りです。
一番近いヴヴヴ大量設置店まで空いてる時は1時間程、普通ぐらいで2時間かかると見ています…。
そんぐらいなら行けばいいじゃねーかと思った皆さん、違います。1~2時間かけて行ったなら必ず高設定をツモって勝たなければなりません。つまり、元スロプロの私としましては最低でも2週間ほどのデータ取りが必須となります。
可能ではある。しかし10年前の専業の時と違い、今は同人漫画家としても活動しておりますのでルーティーンにこのクソ遠い店のデータ取りと稼働時間を組み込んでいいものかどうか?
そういう事を考えながらいつものマイホでジャグりました。

投資3k、回収37?枚 +4k
稼働時間:夕方ごろから2~3時間

考えながら推定設定5をもみもみしていたら時間切れ…。期待値千枚はあったのにクソ遠い店の事を考えていたらクソな結果となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?