元スロプロ、ヴヴヴに設定を使ってる店が見つからず死んだ魚のような目をしながらジャグだけで一月20万勝つ

はぁ~マジでヴヴヴに毎日6を一台でも使ってる店が見つかりません。一台でいいんだ…一台で充分戦える…それなのに…。北斗オール1にしてヴヴヴに6使えよカスがよ。死ねや。
Sasukeのマイホのビッグパンドラー!早くうちにも来てくれー!
という事で7月〇日(前半)のマイホ3号店でのレシート。
投資3k、回収9??枚、 +15k
アイムジャグラー、推定設定5

もっと立ち回り的な記事にしたいのですが、基本的に夕方ぐらいから「あ~どうせヴヴヴに6使ってないけどそろそろ行くかぁ」とか言いながら合算とバケ確が5,6の近似値の台を打ってるだけなんであんまり書く事もないんですよね…。しいて言えば一応マイホは基本ローテーションなので設定が入ったであろう台はメモを取っておきます。そして後日3,000G程度回っていて5,6の数値が出ている台を発見してもローテーション的にありえなければ避ける、ぐらいですかね。5,000Gで5,6の数値であれば矛盾していても打ちます。これだけで常勝です。これだけでゴミ北斗の5,6打つより遥かに期待値が高いと思っています。逆に負けてる人はこれ以外をやってよく分からない台を打つから負けるんですね。常勝に必要なのは鋼の心です。
閉店ギリまでタコ粘りしてレシート撮れなかったのも大分ありますが、一月で200k浮きました。
よ~しいいだろう。
5、6でも出ない北斗に設定を入れ続けるというなら私は死んだ魚のような目をしながらジャグを打ち続けよう。
パチンコは楽しんだもん勝ちとかいう人が居ますが違います。勝ってる奴が偉いんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?