元スロプロ、2戦目にして完全に感覚を取り戻す。しかしヒヨってヴヴヴに手を出せず。

皆様ごきげんよう。本日は朝倉未来さんの挨拶で始めます。特に意味はありません。
とりあえずまだAT機は下調べの段階です。調べる内容はといいますと、「設定を使っているか否か」です。私のマイホはまあそこそこ優良店の類だと思われますが、さすがに毎日6は使ってないかなぁ、という印象。4か5は毎日使っていそうですが、ヴヴヴ相手にそれでは分が悪いので、もっと大量にヴヴヴを設置してる店を探している段階です。
ヴヴヴが打てずとも現役機種の天井知識はある程度抑えましたので、エナ稼働を試みようとするも、ライバルが多すぎてハーデスが500から狩られる始末…。そういうギリギリボーダーの“しなばもろとも”スタイルに付き合う気はさらさらないのでいつものようにジャグ。元プロたる所以がその辺にあると我ながら思いました。

1台目、投資1k、回収5??枚 +10k
2台目、投資2k、回収110?枚 +20k

私は元キレッキレプロですので一台目はデータを見て座る前に5と分かっていました。オスイチで3連だか4連だかしましたのでもう回すのめんどくせえと思い即交換。一旦休憩を挟み、なんか打てるのまだないかなと思っていたら6が空いたので優雅に着席。「は~今日も勝ったわ~。5回してたら座れてないからキレッキレの判断だわ~」と洒落たポエムを口ずさみながら2時間ほど稼働で1,100枚ほど回収。
私はシバターのようなイキリユーチューバーではないのでバエる為にAT機を打つ必要がありません。ハーデス500狩りされるから北斗も確実に青田買いされるしもうずっとジャグでいいのでは…?と思ったりもしましたがキレッキレの私であればいずれヴヴヴに挑む算段がつくと思われます。
それまでジャグ稼働をし続ける鋼のメンタルをお楽しみくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?