見出し画像

最近は沖スロ強めのマイホ3号店をATMにしています。

久々の更新。
Aタイプのブログなんて需要ないと思ったのが更新をサボった理由ですが、まあ業界に思う事とか、10年ぶりに復活して感じた事なんかも結構あるんで稼働日記とは別にマッタリ書いていこうかなと思います。
この日はマイホ3号店のハナハナ天翔。マイホ一号店より明らかに設定を入れてるので移籍しました。
とはいえこの日はそこまででもなくて、6,000G間揉み揉みしていた4っぽい台(合成1/148)が落ちていたので打つとオスイチで1,800枚出ましたwwアザ~ッスwww

だーから4を掴んだら打ち切れ言うとるやろがいwww
俺は大体午後2ぐらいから行くから人変わったかどうか知らんけど朝一即効当たって500枚持って逃げるとか愚の骨頂でありますwwジャグ神拳継承者の俺に出されるからマジでやめとけww
スイカ重複の演出を引いたのであげておきます。

ちなみにこの台は4と分かっている(ジャグ神拳を極めし俺だけは4でも捨てていい)ので即効捨てて、他の台を打ったらハナで初めてバケフラレインボー引きました。(一瞬すぎて写真取れず)6月ぐらいからスロ復帰してハナのバケビタ押し判別は~…500回はやってないかな。300ぐらいはやってそう。実践上バケフラレインボーは1/300ですね。そしてその台で500枚ほどコインを減らし閉店wなんでやねんw


投資1k、回収1,3??枚、 +24k
ハナ天翔、一台目推定設定4、二代目バケフラレインボーの4。バケフラレインボーなら最低でも5以上であれよ馬鹿かよ。

ちなみにこの店では9月と10月に6を2回も掴んでタコ出ししているのでお客様もチンパンジーしか居りませんしめっちゃ良いっすね~。あとチンパン稼働がマジで凄いです。1でも5,000Gとか回りますwwしばらくここがATMかなw
皆さんの地域はAタイプの1でも5,000G回りますか?多分マイホ3号店は全国屈指の1稼働店です。大体の店は1じゃ回らないので2がベースのはずで、アナスロでデータ見てもAタイプではほとんど儲かってない店ばかりですが、マイホ3号店に限ってはその必要は無いですね。
ガイアが民事再生法の適用を申請したそうですが、どう見てもマイホ3号店は儲かりまくってます。
どうやってこの1を回しまくるチンパンさん達を掴んだんだろ…店長やり手っすわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?