見出し画像

いともたやすく行われる機械割りを上げるえげつない行為~ジャグラー神拳・弐ノ型~

あけましておめでとうございます。
まあ俺ぐらいになるとパチ屋回収日の今日行っても勝てるんですが、12月もしこたま稼いだのでたまには家でマッタリしながらnoteでも更新すっかぁと屁をこきながらこれを書いています。
本日の稼働日記はファンキーの4を打って3,700枚。4を打ってそんな出るわけねーだろうがと思った方はジャグラー神拳を知らなさすぎる。
その4で3,700枚(一台から2,000枚。他のもう一台から1,700枚)のカラクリがこちら。

こちらの台ですが俺は2千G程度しか回しておらず、それで2千枚のコインを獲得しておりますので、8000/6000=1.33となり、機械割り133%となります。設定4の解析が機械割り102%なのでジャグラー神拳によって21%上げています。
こちらの技の名をジャグラー神拳・弐ノ型“小突いて判別浮き1,000枚、一旦放流後養分共にハメさせりけり、ハメパワーが溜まりきりののち、真燕返し”といいます。
この台から2千枚で残りの1,700枚は6が落ちてたのでそちらから鼻くそほじりながら出しました。

ファンキージャグラー
投資3k、回収3,7??枚、 +72k

本日のイカつい出目、単独チェリー重複BIG2確(約1/3000)

皆さんには信じがたい事でしょうが、こちらのジャグラー神拳・弐ノ型“小突いて判別浮き1,000枚、一旦放流後養分共にハメさせりけり、ハメパワーが溜まりきりののち、真燕返し”は完全に狙ってやっています。
ほぼジャグラーだけで月30も浮く理由の一つがこれです。4があれば普通に勝てる。3でも戦える。2はちょっとキツイけど…ジャグラー神拳の使い手であれば期待値はあると思っています。1はマジで無理ですね、あいつは強すぎる。
つまり、ジャグラー専門店のような店では俺には打てる台が無限にあります。AT機ハイエナさん達は打つ台が無い場合漫画を読んでる()そうですが、ジャグラー神拳の使い手になればその無意味な時間が0になります。

ジャグラー神拳より期待値が上なのは燃えチバリセ狩りと、マダオばりに一日10店舗以上でエナ、EVO37宮崎でジグマってヴヴヴの6をツモりに行く、ぐらいしか無いですね。
EVO37宮崎というのが重要です。よく分からない店で打つと頂チャンネルのガイモンのように年間収支-180万になると思いますw

さてジャグラー神拳・弐ノ型ですが、俺の月30(週3勤務、時給4,000円)の生命線と言っても過言ではありません。故に奥義の全てを公開するわけにはいきませんが、今日は大きなヒントを出します。
ジャグラー神拳・弐ノ型の神髄とは――――――――――――、

ここから先は

587字

天井期待値とか解析(マスタープラン)

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?