元スロプロ、10年ぶりにスロットを打つ。初戦結果。

初めまして。10年ぶりにスロットを打ち始めたZEROと申します。シバターが刃牙でコンプリートした動画を見て、「規制前の5号機より出てるやないかい」と思い、復活した次第です。
私が現在打ちたい機種はヴヴヴとゴブスレです。sasukeさんの動画もよく拝見し、出玉チェックの時間(夕方ごろ)にホールをぐる~っと回られるのですが、明らかにこの2台、他とパワーが違いすぎます。北斗はうんこだなぁと思いました。
noteでは週1~3で稼働日記をつけていきたいと思います。元スロプロである私のキレッキレの立ち回りが皆さんのお役にたてれば幸いです。
とはいえ、現在はこの2台に設定を入れる店を探している段階です。ひとまず10年前に使っていた私のマイホで様子見しながら10年ぶりのジャグ(推定設定5)。
投資8k、回収119?枚 約+15k

特定を防ぐ為、ある程度加工させていただきます。
ジャグのピエロの写真を撮っても仕方がないので、そういうのはスマスロを打った時にあげようかと思います。
私も歳を取りましたので毎日張り付きマックスパワーは出来ませんが、稼働した日(週1~3)の日記をつけていこうかと思います。
生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?