見出し画像

noteを始めました!自己紹介!

はじめまして、「思いついたらやってみよう!」を実践してみようとnoteをスタートしました。なにが出来るのか可能性を探りながらチャレンジしてみようと思います。最近のマイブームは「ロードバイク」です。
アニメを見てハマり、コロナ禍でバイクの入手が困難な中手に入れた、初めてのロードバイク。なにが楽しいかって、いまのところすべてが楽しいです。
20〜30代は、いろいろな事に興味が湧き結構行動していましたが、50代になってからはそんな刺激もなくなっていました。
それが久しぶりに「ロードバイク」で強烈な刺激を受けています。
一つ触発があると、波及効果が発生するんですね〜SNSも積極的に発信するようになりました。今始めた事がこれからどう繋がり展開していくのかすごく楽しみです。
「小さな一歩」この言葉は30代の頃に書いていたブログのタイトルですが、大好きな言葉です。踏み出した一歩が今に繋がっています。
再び、この言葉を意識しながら毎日を楽しみます!
行き当たりばったりの発進ですが、どうぞ宜しくお願いします。
このnoteは基本、ロードバイク関係の情報がメインになると思いますが、私がこれまで培ってきた、スキルや経験からの情報発進もしてみようと思っています。力まず、とらわれず、やっていきます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?