見出し画像

バイト経験なしゼロ高生がパン屋に修行に行く話①

こんにちは!

今回は、急に北海道のパン屋さんで住み込みで修行をすることになってしまったゼロ高生についてご紹介します。

キッカケは、小麦の奴隷を経営するオーナーさんの一言。

「都内でパン職人やってみたい人いますか?(料理好きレベルでOK)」

facebookグループに投稿されたその募集を見て、ゼロ高生の糠信くんは

「興味あります!」

とコメント。そこからすぐにお会いすることになり...

北海広尾郡大樹町にある、「小麦の奴隷」に1ヶ月住み込みで修行をすることになりました。

このスピード感、、、半端ないです。

そしてそして!

そそう丸さんの弟子に!!


1ヶ月でどこまで成長できるのか、楽しみですね!

さて、早速修行の様子をみていきましょう!!

10日経つと、なんだかパン職人っぽくなってきました!

短期間でいろんなことを覚えて、即実践できる環境は有り難いですね!通信制高校の特色を生かして、学校に通わない時間に北海道に行ってパン職人として働くという素晴らしい体験をしています!

引き続き10日以降の様子もお届けしていきたいと思いますのでお楽しみに!


--------------------------------------------------
ゼロ高説明会も毎週開催中です👇お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?