セピアカラー 意:ヤニ色

花粉症に苦しんでますでしょうか。
どうも、あなたの勇者ぜろ子でございます。

お久しぶりです。ずっと更新してなかった。書くこと対してないからね。
近況報告は特にないかも。一生このままや!って思いながら労働に勤しんでます。

アホでもできるノイズをやり始めて、2枚のアルバムを出し、3枚目&別名義の作品に向けて日々DAWの前で頭を抱えてます。

過去2作は振り切れた怒り中心に作ってきましたが、今回は虚無感や無力感、それらを抱いて前に進まなければならない。希望も絶望もない平坦な虚無の荒野を突き進むをコンセプトに作っているつもりです。
誰しも1度は抱く孤独感。共感とかは理解はし難いけど、大雑把に言えば同じ孤独感を抱いてる人に向けて「辛いけど行けるところまで肩並べて行こうや」という感情と、いつか別々の道に進んでいくんだよという思いを込めてます。

怒り悲しみ孤独無力。僕は僕にしか共感できないものしか作れないけど、他人の解釈で気持ちの安らぎになればいいなと思ってる。
前作で色んな人から色んな感想をもらって、正直驚いたけど、それぞれの解釈が出てきて狙い通りだな〜ってニヤニヤしました。

語彙力がないから、とかそういうの全部どうでもいい。その人が思ってることを言葉にすればいい。使い古された言葉でもいい。単純な言葉でもいい。うちに押し込んで殺すぐらいなら一旦外に出したほうがいい。SNSだし(その人が炎上するようなことは避けてほしいけど)
僕は現実でもネットでも息苦しさを感じてしまうから、全部どうでもいい!私はこうなんだ!って言葉にしてほしいと常々思ってる。
何の話だ?

要するに

僕の音源たくさん聴いて感想たくさん言って!!

承認欲求を満たしてくれ!!!


良い夜を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?