チクワ・チワワ

自分が誤請求したこと理解してますか?
I'd like to takl about this month's schedule…
あなたはよくやってます。

仕事をしてノイズを作ってタバコを吸う。
たまにタトゥーを眺める。
Excelは勘で触ってるしDAWも勘で触ってる。
タバコの煙を目で追って灰が落ちる。
シーシャの煙は柔らかく、タバコの煙は線ってことに気がついた。
優しい気持ちでノイズやアンビエントを作りたい。
というかアコースティックギターやピアノで優しい感じの曲を作りたいけど、僕はパワーコードしか抑えられない。ピアノ?ジャーーーン!!!!

タトゥーを触る。少しボコってしてて癖になる。体にナスカの地上絵があるみたいで面白い。
先日タトゥーを増やした。かなり可愛い。
1人だけど1人じゃない気がして少し気が紛れる。
最近遊んだ人、サヨナラするときにハグをしてきた。人はかなり温かいっぽい。
湯たんぽを買った。あったけぇのだぁ〜

石とオイルを入れたばっかりのライターはよく火が出て鼻毛が燃えるから得した気分になる。
最近手の震えが出る。何かしらの病気じゃなくて精神的なものらしいがそれを病気と呼ぶのでは?って言いそうになったけど、先生は僕より頭がいいのできっと病気ではない。
タバコを持つ手が震える。アル中カラカラ〜

僕はイオンやイトーヨーカドーより百貨店の方にノスタルジーを感じる。家が裕福なので。
でも、裕福だからって変なものにハマるのはどうかと思う。
女子大学生が大好きだからjoy divisionも大好きって言ってるけど引かれる。引かれる年齢になったか〜と思ったが、そんなことないみたい。

久しぶりに甘いものを食べた。羊羹。
甘い甘い甘い!脳が幸せ!こんな簡単に幸せを感じれることに幸せを感じた(小泉)
砂糖は薬物なのかもしれないな。
キノコ類と鶏胸肉、野菜を食べまくる生活に戻る。
苦とは思わないが、誰かと食卓を囲んで飯を喰らいたい。

手巻きタバコに線香花火の火薬を混ぜてみた。
冬なのに夏っぽさがでた。結構楽しい。
爆竹の火薬とかでやったらどうなるんだろ?

今の仕事を続けて1年と少し、実績を積み重ねて確かに自信がついた。自己肯定感は上がった。給料も上がった。 
でも、腹の底にあるどす黒いドロドロはいつまで経っても元気で気が滅入る。
絶対強者を気取ったり、千年血戦篇の涅マユリみたいに輝いてたり、何かしらの方法で目を逸らさないと破滅しそうで怖い。
 
あっ、BLEACHとチェンソーマン面白いね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?