見出し画像

燃え盛る下半身【コラム】

ここのところ戦術記事が続いたので、ここらで箸休めのコラムをば。

これは私の実体験。
私の…と言ったが、麻雀を打つ男性の8割くらいが、これ系の悩みを抱えているのではないだろうか。

対応を誤ると悪化することもあるので、ぜひとも読んで欲しいコラムだ。
ただ、ややグロいというか、直接的表現を含むので、そういうのが苦手な人は回れ右を奨励する。

注意喚起はしっかりしたので、読んでおいて「ZEROさんサイテーですね」とか「見損ないました」はナシってことだ。
梨田監督だ。

それではいってみよう!

=======================

始まりはいつも

「チクリ」
始まりはいつもその程度の痛みだ。

私は「U-NEXT」にお世話になっている。
ゆうせーさんと参加した最高位戦ペアマッチでいい成績を残し、そこで無料チケットをもらったのがきっかけだった。

映画や海外ドラマも見るが、もっぱらお世話になっているのが「その他」のジャンルだ。

画像1

なぜか毎回年齢確認を迫られるが、この関門をくぐり抜けると、幸せの園にご招待される。
月額2000円と少々高いものの、映画やドラマ、そして「その他」を含めて10万本以上の作品が見放題。

私はMリーグに参戦してくれていることもあり、このときから応援も兼ねてU-NEXTを見続けているのだ。

「よし、今日もMリーグに貢献しちゃいますか」

と訳のわからないことを呟いて、自宅訪問モノを見ていた時だ。

余談だが、私はウヒョ助さんと打牌傾向が似ており、腋フェチかもしれない。
だから、正常位のときに男優が両手を掴んで(時にはクロスさせて)乳を強調させているやつよりも、両手をあげてベッドの縁なんかに掴ませて、脇をあらわに露出させているやつのほうが圧倒的に興奮度が高く、局収支で有利だと思っている。

みんな足の付け根には敏感になっているが、九段クラスの私になると手の付け根も同じくらい興奮するということだ。

チクリとした痛みが陰部を走った。

(なんか陰部という表現だと生々しいので、以降エウレカ、と呼ぶことにする。)

画像2

瞬時に「きたか…」と思った。
過去に何度か経験があるのだ。

はじめは「股部白癬」だと思っていた。
いわゆる「インキン」というやつだ。

「股部白癬」は水虫と同じ菌が原因で、温かく湿った環境でよく増殖する。
男性はパンツの中にエウレカを携えており、通気性が非常に悪い。

特に麻雀を打つ人は日常的に座りっぱなしであることが多く、同様の悩みを抱えている人も多いのではないだろうか?

かの福地先生も、似たような経験をnoteかブログに書いていたが、コメント欄に「俺も悩んでたことあったんですよ!」って書くのもなんか気持ち悪いなと思ってやめた。

でもね、ぐぐると、なんか書いてある症状と少し違うんだよな。

>強いかゆみを伴い太ももの両側に広がることも多い。

って書いてあるけど、かゆみは一切ない。

自分の場合は、玉ではなく、エウレカ本体に炎症ができる感じ。
それがジュクジュクしていて、どんどん広がっていく。
見た目が超グロくて、このままだと全部もげてなくなっちゃうんじゃないかなと不安になったほどだ。

病院にて


いっぺん、酷くなったときに泌尿器科に見せにいったことがある。
この科でいいんだよな、と何度も確認して。

ここから先は

2,683字
この記事のみ ¥ 100

最後までお読み頂きありがとうございました! ↓スキすると毎回違うメッセージが表示されます!