見出し画像

新日本FC その43:仁藤夢乃氏とミサンドリー広告?とColabo

【新日本ファクトチェックセンター】
引き続きColabo問題関連で考察を進めたい。

今、巷の一部で話題になっている、日経のミサンドリー広告?があるらしい。

■日経のミサンドリー広告?

日経のミサンドリー広告。
「すご〜い!やば〜い!」と言わせて喜んできたのはおばさん達。男を下に見ていてまともに話せる相手じゃないから、そうやってあしらって生き延びてきた男たちに、若い男性じゃなくなったからもういらない、と言うおばさんの宣言広告。男を馬鹿にしすぎ

酷いミサンドリー広告?である?


■元ネタ



■解説

言っておくが「仁藤夢乃氏に指摘されたから」などでは決してなく、ずっと以前からこの広告は上記両方のパターンが存在した。

【はいデマ】Colabo仁藤夢乃さん「この広告、男女しれっと差し替えられてる😨!!」

https://femimatsu.com/article/497440758.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?