note開催用

note版「短編小説の集い」開催します!

はじめましての人もそうでない人もこんにちは。
別のところで『短編小説の集い』を主催していたものです。
こちらではハッシュタグを利用した同様の小説企画を開催したいと思います。

概要は以下の通りです。

お題に沿った5000字以内のオリジナル短編小説を募集します。
 (未発表、既存は問いません)

・公開する記事にはハッシュタグ『#novelax(お題)』を付けます。

・公開した作品のURLをこちらの記事のコメント欄で報告します。

・募集期間終了後、参加作品一覧記事にまとめて掲載します。

参加作品には私が必ず作品についてのコメントをします!

企画の主旨として「せっかく作品を書いて何の感想もないと寂しいよね」「じゃあみんなで感想を気軽に言い合える場所を作ろう」というところがあります。参加者の皆さんの間でも積極的にコメントをつけ合っていただければ幸いと感じます。

今回のお題は『青春』です。
(ハッシュタグは『#novelax青春』です)

思春期のドキッとした甘酸っぱいエピソードや大人になる直前のせつないお話をお待ちしています。

募集期間はこの記事が公開されてから2月28日(火)までです。

出来れば月1くらいでお題を変えていきたいと考えています。

不明な点はコメント欄にてお問い合わせください。

今回はプレ開催となりますので至らない点もあると思いますが、お気軽に参加お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?