『あだ桜』 詞/曲:零-zero- g./prog./mix:秀-pseud-

徒(あだ)なる君かな 移り気に散りゆく桜花

懐き初めし劣情
滾(たぎ)る心熱情
変わりゆくも必定
弥生の恋の無常

嗚呼 萌えて咲き乱れて
嗚呼 褥(しとね)もしとどなる花の露
春の夢

徒(あだ)なる君かな 移り気に散りゆく桜花
あとには別れの言の葉の葉桜ばかりなり

嗚呼 惑ひ泣き乱れて
嗚呼 褥(しとね)もしどろなる花の露
春の夢

徒(あだ)なる君かな 移り気に散りゆく桜花
あとには別れの言の葉の葉桜ばかりか
徒(あだ)なる君かな 移り気に散りゆく桜花
あとには実らぬ空花の果敢無き花吹雪

徒(あだ)なる君かな空花の果敢無き花吹雪

20191111


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?