見出し画像

視座を高く持つということ

5月になりましたね


御縁のある方たちと、私のために

オラクルカードを一枚引いてみました。


·


出たカードは……


お、このカードは…😳


このデッキの中でもとくにミステリアスで


このカードからは風が吹いてきたり

ホワンと暖かかったりして


どこかに繋がっているような不思議なカード


【待つ】ことを伝えているんだけど

それは私へのメッセージで


そろそろ休むのも飽きてきた私へ


『まだ、その時ではない』と伝えています。


·


そして、御縁のある方すべてへのメッセージは


『高い視座に立って、冷静に見ること』

だと、感じました。


今、世の中には色々なことが起こっているけれど

出来事そのものをそのまま受け取るんじゃなくて


高い視座(五次元の視点)で

冷静に見てみようと伝えているようです。


·


私は今、めっちゃヒマで退屈してるんですけど😔


このヒマな時間も高い視座から見たら

もっと深い意味がありそうです。


じゃあ、ちょっと濃い本を読みながら

もう少し大人しくしていよ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?