見出し画像

2023/12/16 ねぇクリパしよっ?🎄inTokyo

演者さんたち側(運営さんも含め!)が、良いものを作ろうってしてくれる姿勢って絶対伝わるし、「楽しい」というのはどんどん広がっていくし
ファンが楽しそうにしていると人も集まってくるって思うし(実際、私はファンを増やす1番の着実な道はこれだと思っている。)
なんか…大げさかもだけど今後の明るい未来が見えたようなとてもハッピーなイベントでした!

去年は猫サンタしたので今年はチャイナサンタしました🇨🇳🐼
なつみちゃんとみーちゃんとサンタできてめーーーっちゃ嬉しかった😭!始まる前になつみちゃんといっしょにヘアメも行きました🥳ずっと一緒に行きたいねって言ってて念願叶っていつものところでしてもらいました♡しかも以前にクラゲヘアをしてくださった推し担当さんでした😽

チャイナサンタだからチャイナお団子してもらいました🐼ヘアメするとらなちゃんとあかりちゃんがめっちゃ褒めてくれる!嬉しい♡
裏テーマは「りおな推し推し」(去年~今年の2月までは、りおな推しのみんなとたくさん楽しんだ思い出があるので)

ゲームで正解したので全ショの権利を得て、なつこう夫婦の結婚お祝いショットが撮れました☺️
私の大好きな2人のことをLinQのメンバーとみーちゃんと一緒にお祝いすることができてもう幸せで言葉になりませんでした😹
上京したとき、現場で女の子の友だち1人もいなくて、(ひろしーさん以外全員怖かった)
まみぱんと初めて話して仲良くなったことをらなちゃんに報告したら、自分のことのように喜んでくれたのをおもいだしました。
今では現場で仲良くしてくれる友達もたくさん増えて、こうやって楽しくイベントに参加できて
全部らなちゃんがいなかったらありえない世界なんだよね。。

ごはんもおいしくていっぱい食べれたし、告知の段階からソフドリのみってちゃんと明記してくれてたのってどなたの配慮なんだろう?安心して、心配や不安なく参加できたのが本当にありがたかった😭いやほんとにめちゃくちゃ楽しかった ずっとにこにこ特大笑顔してた

ちょうど、去年の12月頃はsilentを見てたときで
今日らなちゃんがソロでsubtitleを歌ってくれてそのときのことめちゃくちゃ思い出して
特典会のときにやった「ゆうき」の手話もちゃんと覚えてて(「らな」は思い出せなかった🫣)
一緒にいろんな思い出を重ねてこれたことがうれしくて…
ソロで歌うって決めてくれたことも本当に嬉しかったし、難しい曲なのに上手ですごくて涙腺やばかった(メイク落ちると思って耐えた)

歌ってくれる時に「伝える」ことについて想いを話してくれたんだけど
私も今年はらなちゃんにどうやったら伝わるかなっていうのをすごく悩んだし、らなちゃん辛いんだろうなっていうのはわかるんだけど、上手く言葉をかけれなかったり自分の無力さに悲しくなってしまったり
らなちゃんが本来、言いたかった意図とは違うように受け取っちゃったり…(これは完全に私が悪くて、お友達のみんなにも「らなちゃんそういう意味で言ったんじゃないと思うよ。」って言ってもらった。それで気づけたこともあったんです)
人と関わっていくことって難しいですよね。
それでも、伝えたいし言わないとわからないから、思いやりと最大限の敬意を大切にして、下手でもたくさん自分の言葉で伝えていきたいなって思った。
subtitleが特別な曲になりました。

TOXICコーデのらなちゃんとたくさん2ショ撮れてめちゃくちゃ嬉しい☺️
横チェキ大好きなのでいっぱい撮ってもらいました!♡盛れてるーー!!❤️

うちの推し、まじで良い女すぎる

もう気を抜くと召されそうなくらい幸せすぎて無理。。
らなちゃんいろんな辛いことも苦しいこともこの1年たくさんあったと思うけど
乗り越えて今日みたいな最高な1日を過ごさせてくれてありがとう。大好きです

今日はもう少し余韻にひたります🍀*゜
明日も会える皆様はよろしくお願いします!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?