見出し画像

2023/12/15 2023年ありがとうワンマンライブ♡ in tokyo

この会場は複数回らなちゃんが体調崩してるところで少し心配あったんだけど、今日で絶対に「楽しい」で上書きできた!✊自信大アリ✊(なんの?😹)
もうーーー白のサンタコスまじでかわいすぎて出てきてくれたときにさすがに黄色い声でた🤦‍♀️髪色にもばっちり合ってたしネイルも映え映えでおっきいパーツがきらきらしてまじで良かった!
2023年の東京ラストワンマンが満員でソールドって最高すぎ😭😭

今回の楽曲投票は、靴紐、Vto、ゴーイングマイウェイに入れました。
そしたらランキングには入ってなかったけど靴紐とVtoしてくれてめちゃくちゃ、めーーーーーっっちゃめーーーーーーっっっちゃ嬉しかった😭、靴紐のダンス結構激しいのにバチバチ揃っててすごかったし、歌詞がやっぱり凄く良くて東京でしてくれて初めて生で見ることができて本当に本当に最高すぎました

会場に着いたら知ってる大好きな顔がいっぱいあって、それだけでもう幸せでやばかったです
今日は4人で女子連番でした!もうーーやばいまじで嬉しすぎて言葉にできませんでした
あと、ラナカナのカナちゃん(とても可愛いギャル)がいらっしゃって、本物だーー!!ユーネクストで見たお方だー!!!となりました(?)

らなちゃんが出てきてくれたときには本当にもう、うれしくて幸せでしかたなくてどうにかなるかと思いました、浄化されて消えちゃいそうになりました、笑
今日も宇宙で1番大好きでした。

去年のラストワンマンもらなちゃんがしてくれたMCがよすぎて、めちゃくちゃ泣いたんだけど
今年も無事に泣いてしまいました😹😹もうーーあんなの泣いてしまうよ
さわちゃん推しのお兄さん(優しい)がティッシュくれました、ありがとうございます()

私の応援ってちゃんとらなちゃんに届いてたんだなって思いました!
苦しい時そばにもいれないし、飛行機のってすっ飛んでいける力もなくて、動員1でしかないし、伝えるの下手で上手く言葉にできないことも多いし
それでも、どんなことがあっても、今できるのって緑照らして今日の20分を全力で応援することだって信じて、この夏はずっと夏フェスに行ってました
動員1しかなれないけど1は絶対にいるからねっておもってたし、いつだってらなちゃんが1番っておもって応援してました。自慢の推しだから、私の推しこんなに最高なんだよって痛バッグみせつけて歩いてました、笑
らなちゃんに伝わってたんだっておもって、本当に嬉しかったあ
あー書いててまだ涙出てくる😹嬉しかった
正直、うまく応援できない自分が不甲斐なくて今年はいっぱい泣いたけど、最後のワンマンライブが嬉し泣きで終わったから全部よかった
気持ちを受け取ってくれることが本当に1番嬉しいし幸せ。
私のできる応援をたくさんしたいなあ
で、今回は初の試みでネームプレートを作りました!日プみてたら国プの人たちが作ってたのみて、かわいくて自分もらなちゃんに作りたくなりました!今日のnoteのカバー画像にしてみました☺️

特典会では日プの課題曲いっぱい踊ってくれたり歌ってくれたりラップもしてくれて(プロがすると上手すぎて感動)、くるちゃんとの仲良しトークもできて、めちゃくちゃ幸せだったー😹😹今年くるちゃんと仲良くなれて本当に良かった。早くあゆみんちゃんとくるちゃんと会いたい。(毎度言ってる)

明日はサンタコスするのでおたくの皆様ともたくさん写真撮りたいです!たくさん声掛けるのでよろしくお願いしますー!!!
(ハジメさんはあとから合成しような!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?