アートカフェ

今日は
@kamakuratenshin 
鎌倉点心さんに行ってきました。
母はここのソーセージの味が忘れられなくて、日本に来てから是非行きたいと言ってたので、連れていきました♪。

ここの自家製ソーセージは本当に大好きです❤️。
豚まんも本格的で、おすすめです。

母とゆっくりランチタイムを過ごせました。

そこに、親友のアーティストの美代子さんの作品を常設しています。

わたしとのコラボで、クラッチバッグは
#creema #minneで発売中です。

今は7点目を作りました。
#一点物

美代子さんが直接に黒のキャンパス生地に描きました。

#めったにない  
#デザイン

#おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?