見出し画像

笑ってはいけない笑えるニュース

今朝の中国のニュース番組。

上の写真、ズボンのファスナーだ、世界中のズボンを履いている男性のほとんどが、このファスナーを下ろして、オシッコをする。

なんとなくニュースの内容がわかると思う、ニュースでも言っていたし、ボカシているけど、その写真も出るのでハッキリ書こう。
             (見たくないかたはスルーしてください)

中国のある男性がファスナーにオチンチンを挟んでしまった。

↑ この男性。

そんな話はよくあるが、この男性、恥ずかしくて、誰にも言えず4日間、挟んだまま過ごしていたという。

オチンチンに食い込むファスナー・・・想像しただけで痛い。

4日目、傷口が膿んだのか?、痛さに耐え切れず病院へ

もう手術だ。

お母さんも心配だった・・・。

もちろん、手術は成功!

しかし・・・・

テレビでこんな写真を出していいのか?

しかし、ヒドくて汚い縫い方だ、イヤ、キズがヒド過ぎるのかもしれない。

しかし、機能には問題ないらしい、それより、挟まった時、スグに病院に行ったいたら消毒だけですんだそうだ。

この男性、病院を訴えたいと言っているらしい。

※ 教訓。
挟まったらすぐ病院。

つづいては日本で生まれたパンダの名前のニュースです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?