2019年4月22日の散歩

画像1 なんだか寂れた感じ、地方都市って感じ。
_1050900_のコピー 今日は病院に行く日で、早く終ったので、少し街を散歩。
_1060101_のコピー なんかガラクタっぽいもの売ってた。
_1060016_のコピー 屋台の園芸店。
_1050819_のコピー プチトマトの季節
_1060024_のコピー アロエとか売ってる。店主不在。
_1050932_のコピー
_1060143_のコピー パイナップル売り、パイナップル好きなので撮りたくなるが、絶対に買わない、こんなホコリっぽい所でむいてるなんて。
_1060036_のコピー こちらもパイナップル売り。
_1050845_のコピー
_1050652_のコピー ひょうたん売ってる。
_1060155_のコピー 街の中心あたり
_1060059_のコピー
_1050865_のコピー パイナップル売り
_1060164_のコピー ヘンなコスプレ集団に遭遇
_1060065_のコピー
_1050679_のコピー 植木売り。
_1050683_のコピー パイナップル売り。
_1050983_のコピー カステラっぽいお菓子やさんに行列。
_1050690_のコピー
_1060091_のコピー こんな車が欲しい、電動なので無免許で乗れる。
_1060099_のコピー 自転車に乗る人も少なくなった。
画像23
画像24 チャン・ツィイーが粉ミルクの宣伝
IMG_20190422_130450_のコピー 帰って食事作る気にもならず、久々の外食、デパートのフードコートで食事。
IMG_20190422_130123_のコピー こんなの注文。13元
IMG_20190422_130502_のコピー 出て来たのがコレ。メニュー以外に2品選べと言われ、別メニューから茄子とトマトを選択。
IMG_20190422_130738_のコピー これは妻が注文したもの、僕のより豪華そう。
_1060201_のコピー こんな並ばないバスで帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?