見出し画像

ふわふわするだけが優しさじゃない。

スピリチュアルや見えない世界の話になると、
ふわふわ~ってしてるイメージがあるかもしれません。
そういう私が、そうでした(笑)

でも、見えない世界とは
見えていない本当の自分のリアルです。
つまり、私たち人間が見えている現実(と思っている目の前の現象など)より最先端の「今」であり現実です。

だから、そこに意識を向けたり
それを信じるって…
一見、ちょっとお花畑?って思うかもしれないけれど
結構、ある意味の覚悟がいる。

だって、私たちはすぐ目の前のことに反応して心が乱れてしまう。
(勿論、うれしい事もそうだけど)
反応しているだけになる。

でも、波動の現実は反応しているうちは
目の前に体験としてやってきません。
だから、そこを信じられるか?
信じられるように練習するか?それは、結局自分次第なのです。

ただただ、ふわふわ~って
優しくしてたらいいよ!とか
どんな自分も受け入れて感情に浸ろう!っていうことではなく
しっかり自分でかじ取りをすること。
創造主である、自覚を持つことこそ自分に優しい行動かもしれないのです。

だって、あなたの望みはその先だから。
今の現実がどうであれ、自分の在り方がかかわってくるから。
現実がどうであれ…ってできるかどうか?それは、ふわふわだけでは難しい部分があるのです。

しっかり理解すること。も助けになります。
知識は、得すぎる必要はないけれど
知っているって役に立つ。
これからはますます、自分ありき、自分次第の時代。
さぁ、しっかり自分の世界を楽しんで創造しよう!!

おすすめの記事はこちら
↓↓↓

毎週月・水・土曜日
人数限定(誰に届くかわからない)ランダムの
ラッキーメッセージを配信中です。

新規lineご登録の方は
初回限定特別価格にてカウンセリングも承っております。


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!