見出し画像

現実は、もうある。あとは受け取るだけ。

今日、念願のいちご狩りに行ってきました♡
という、どうでもいい情報からのスタートですが(笑)
これも、望みを受け取るがわかりやすい出来事でした。

もともと、イチゴが大好きな私は
「いちご狩りに行きたい」という望みがありました。
でも、数年前はいちご狩りが地元でできるところなんて
1ケ所くらい。
県外に行ってまでいちご狩りをしたい…という気持ちはなかったので
(そのうちいくかもしれないけど(笑))
県外で(もしくは隣県くらい)できたらな~って思ってたんです。

いちご狩りがしたい

近場でしたい

食べたことがないイチゴが食べたい…などなど

そうやっていちご狩りにいっていない(いけていない)間も
私のいちご狩りへの望みは拡大し、明確になっていきました。

それまでの私のいちご狩りのイメージは、しゃがんでするもの。
(一度行ったことがあるのもそうだったので)
でも、立ってできるいちご狩りがあるとそれからほどなくして知り
そういうのがしたい!!ってどんどん明確になる。

でも、別に近場にあったわけじゃないし
必死に探してもいなかったんです。
むしろ、ないだろうな~くらい。

でも、できない。とは思っていませんでした。
いずれできるかもしれない。というか、どっちでもいいくらい。

そしたら、県内に私の理想のいちご狩りができるところがあると発見。
しかも近い!
そりゃ行くっきゃないよね~って思ってたのですが
なかなか予約が取れない…
とれない事が続くと、いけないかもしれないと思い始める。
(疑いが出る状態)
そのうち、そこに行くのは難しい。という謎の思い込みができる。
(予約が取れないという思い込みといった方がいいかな)
で、とれない日々が続く。

でも、ある時SNSで情報を得ることができるようになったおかげで
予約ができないもののたまにしか販売していないイチゴを買いに行くことができるようになり
(つまり、現地に行くことになった。いちご狩りじゃないけど)
私にとって、そこは「予約が取りにくい」ところではなくなりました。

変わらず、予定が合わなかったり予約が取れなくなってりしてたけど
一度行けたことで自分の中で「いつかは行くつもり」になっていた。
つまりは、もう「いちご狩りをしている自分になっていた」とも言えますね。
(現に、波動の現実でももうすでにあっただろうしね)

あらゆる抵抗(予約が取れないとかの思い込み)がなくなったとき
突然、予約が取れ(すべての予定もぴったり!)
しかも最終日かもしれないという偶然。
あらゆる条件がそろったベストタイミングでそれは叶いました。


天国♡🍓♡

これ、ただの私のいちご狩りまでのお話じゃなくて
望みが現実化する流れへのヒントがびっしり詰まっています。

願いは、願ったときにある。
そして、願いがすぐ叶わなくてもより具体的に好みの状態が創られている。
そして、抵抗がなくなった(薄れた時)それを信じれたらすんなり叶う。
それは、突然やってくる。

だから、今まだ現実になっていないと悩んでいても大丈夫。
その間すら、より好みの現実となって待ってます。

安心して大丈夫。
待っている時間は、ただの待ち時間じゃない。
有意義に楽しく過ごしたいあなたへ
↓↓↓
個人セッション行っています♡


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!