見出し画像

「ある」と「ない」

この世は、自分が信じるようになっていきます。

「ある」と思えばあるようになるし
「ない」と思えば、ないように見える。

ただそれだけのシンプルなお話。

でもね…
「ある」があるから「ない」がある。
「ない」も結局「ある」なのです。

「願いは叶う」が当たり前で真実だけれど
「願いが叶わない」が存在するのも事実です。

そのどちらをとるかは、自分次第。

本当は、叶わないなんてなくて
本当は、全部ある。

でも、それを信じられなければ
いくらそうだとしてもそう見えなくなる
見えないようにしてくれるのが
この宇宙の優しさなんです。

だから、正直になるって本当に大切です。
他の誰でもなく、まずは自分に。
自分の本音を知る事は、とっても大切です。

本音で生きよう!
本音で生きられる時代だよ!っていうけれど

どれだけの人が、「いいね」って押しながら
本当に生きているでしょうか?

「本音で生きる」「本音を知る」

この世は、すべての自由意思が尊重される。
だから、決める事から始まります。

決める事から始まるよってそういう事です。
決めただけで、変わらないけれど
決める事で、見える事が変わるってことです。

あなたは、なにに「ある」を信じますか?
願いは叶ってる。もうあるんだ!って思えたとき
あなたの現実は、変わり始めるよ♡

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!