見出し画像

性格占い🔮

38歳にもなりゃ、自分の性格ぐらい客観視することはできるわけで😅

そんな自分の性格の中でも

どういうところが好きなのか

どういうところが嫌いなのか

ぐらいは、ちゃ~んと分かっている。

でもね、

ふとやってみたくなるのが

占いっ🔮‼️ですよね😁

早速、性格占いとやらをやってみた😊

はい、入力完了ね✌️

ほうほうほう(*゚∀゚)
結構当たってますね😁

↑↑↑
ちょっとちょっと!?
まさに今やってることなんじゃないの!?
これ!?

これについても、納得してしまう部分あり😅引っ張りだこではないが💦

う~~~~~んっ……😅💦
なんだか、丸裸にされた気分😅💦

性格占いね🔮😅
こりゃあ、なかなかのもんですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?