明日は3年ぶりの野音です

仕事が爆いそがしく日を跨いでしまいましたがいよいよ野音にカムバックります。
3年前を知らない人も多いと思いますし、観てくれていた人も思い出してから明日を迎えるのも良いかな、と思います。

3年間で色々なことがありました。絶望と希望がいったりきたりする中で諦めずに頑張る力になったのがYAON DANCERSでした。
あの時は野音みたいな大きいキャパでやることが夢のようだったし、ライブができなくてずいぶんと間が空いてたからめちゃめちゃ緊張とワクワクとで本番中の記憶がほぼなかった。ライブできたことがとにかく嬉しくて帰り柴ちゃんと話したのは覚えてるな!
その時はディスタンスで、声援もなし。今回はフルキャパで、思いっきし一緒に歌えます!
バカでか声でお願い致します!

ラッキー結成10周年のお祭り、おれは途中から入ったから祝われる側ではなく祝う側。大好きな音楽が鳴り響き続けているのはメンバーがスタッフがお客さんがカッコ良いからである。その全員をおれが祝ってやる!
これからもラッキーの音楽がある限りワナワナと力が湧いてくる。明日はマイルストーン、いつもよりも曲数多めに用意していますがいつも通りペース配分なしに魂を燃やし続ける。涙のひとかけらも残してやるものかと気合に満ちております。無理せずですが付いてきたいかたは覚悟を決めてどうぞ!それではまた明日!!
たぶん緊張でこわばった笑顔でお待ちしております!アイヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?