見出し画像

分散型メディアのマネタイズ方法を思いついたのだ。

僕はこのnoteを始めとする各種SNSの運営を行っている。
今回は「分散化メディア」のマネタイズについて思いついたことを書き綴っていこうと思うのだ。日筒の方向性が見えた気がするので共有しようと思うのだ。


ガシガシ「分散化」進めておるのだ。

現在の「大魔王ポルポル」は以下のコンテンツを配信している。

・Twitter
・Facebook
・note
・snapchat
・Instagram
・Youtube
・755
・メールマガジン

いずれも地味にフォロワーを増価させていて、影響力は底上げされてきているが、まだまだ足りない。

今後はMediumへもツールを伸ばしたいし、snapchatのような消えるコミュニケーションツールも出てくると思う。
もっと伸ばしていきたいし、今後もっといろんなものに手を付けていくだろう。

ここから先は

604字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?